こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんな! 
素敵な写真を見せていただきました!
09
ひえーーーー! 

すてきな写真を見せてくださったのは、
boku.nomoni様
 

#りんごぽん #rahリヴァイ #rahlevi #azonephotography #azoneinternational #進撃の巨人 #attackontitan #アゾンエレン #アゾンドール #Levi #スーツ男子 #彼シャツ #かっこいい #好きです #ドール写真 #dollphoto #dollphotogallery #instadoll #instagood #dollstagram おはようございます👋😆✨☀ @rinngopon 様より、リカちゃんBFサイズのジャケット、シャツ、パンツ購入させて頂きました😚✨✨ へーちょに丁度よかったぁぁぁぁ♪♬ヾ( ´罒`*)ノ♬♪ 下をボーダーとスニーカー👟でカジュアルダウンしてますが、カッチリ着てもカッコイイかも😳💕💕 大人の男ッッッ‼!!!٩(๑> ₃ <)۶♥ エレンにはストライプシャツを❤ ピュアニーモMボディでぶかっとしてますがこれがまた可愛い✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧ なんか、彼シャツみたい……💕💕 二人とも素敵になりました(❁´ω`❁) ありがとうございます(*≧∀≦*)🌸🌸

りーこさん(@boku.nomoni)がシェアした投稿 -


boku.nomoni様のインスタグラムには
いろんなドールさんがいっぱいです✨

boku.nomoni様は、以前にも素敵な写真を見せてくださっています。
こちらの記事でご紹介しています。 
 
ふんわりとしてとってもきれいなプーリップちゃんでした💕

09

今回は、リヴァイ兵長さんです♪

リカちゃんボーイフレンドサイズのジャケットとパンツが
こんなにセクシーな感じになるなんて✨
大人の男性に着ていただけるなんて、なんだか感激です(>▽<) 


27
うわあ…かっこいいですねえ…(*´Д`*)(*´Д`*)

なんだか照れてしまいます(勝手に)。


リカちゃん
「りんごぽん、進撃の巨人を見てたんだっけ?」



りんごぽん
「実は、映画もアニメも見たことがなくて。
漫画の4巻くらいまで 読みました」



そのころは、まだリヴァイさんはいなかった…。
こんな素敵な方がいるなら
出てくるまで読み進めればよかった!

40
スニーカーと合わせてくださいました♪
スニーカー!かっこいい!いいなあ!
これ、私もほしいです^皿^


そして、ボーイフレンドの「はるとくん」サイズのパンツがちょうどいいことに驚きました。
サイズ感が合って本当によかったです。


50
手の表情がとっても豊か。
ハンドパーツへの憧れが増しますね✨

カットソーとネックレスの着こなしに大人の余裕を感じますね(*´Д`*)

兵長さんが家にいたら、なんだか恥ずかしくなって
お片づけができる人になれそうな気がします…。

25
こちらはエレンさん💕
ねこちゃんとうさぎちゃんもかわいい(>▽<)
ピュアニーモMボディということなのですが
シャツがぶかっとしていますね^皿^

ピュアニーモの男の子ボディは華奢だと伺っていましたが
その華奢さがかわいくていい感じです💕

35
猫ちゃん「よじよじ」


猫ちゃんがよじのぼってくるエレンさん。
なんだかとてもほほえましいです✨

44
ニット帽とショートパンツ、いいですねえ(*´Д`*)
楓くんの時にも思いましたが
男の子のショートパンツ、かわいいです✨

そしてニット帽、かわいい…!よく似合っていますね。

55
絵になる二人ですね✨

どんな話をしているのか気になります。

りんごぽん

「ストーリーを知らないのがもどかしい…」



一気読みしようかな?!

17
ぎゅう。


りんごぽん
「!!!」




ひえー!
これは…見てよかったのでしょうか?大丈夫?

 ドアをあけてこの状態だったら
静かに閉めます。

「ごごごごめんなさい!」ですね。

それにしてもお二人ともスタイルがいい…。

27
(ドキドキ)

素敵な写真をたくさん見せてくださって、
どうもありがとうございました!


*******************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*********************

兵長さんの、ねんどろいどのかわいいドールさんは
以前から存じ上げていましたが

(参考。かわいい💕オビツ11ボディにつけていらっしゃるのもかわいいなあと思っていました)

リアルな大人のドールさんもいらっしゃったのですね!


 可動関節だし、
見る角度でいろいろと表情が変わって
 なんてすてきなのでしょう(>▽<)

boku.nomoni様さまのインスタグラムには
ちっちゃい兵長さんも大きい兵長さんもたくさんいて
とっても楽しいです(>▽<) 
小さい兵長さんがたくさんいるところ、とってもかわいいですね!


色々なシーンの兵長さんを見ていると
あらためて、ドールの世界は広くて深いなあーと思いました。


すてきな写真をたくさん見せてくださって、どうもありがとうございました!

**********************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0