こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。!

こんなに可愛い写真を見せていただきました!
 49
お膝のうさちゃんとわんちゃんが💕(*´Д`*)
なんという愛らしさ…! 

すてきな写真を見せてくださったのは、
liccacornさま。 

可愛いワンピースでお友達と楽しいひと時 #rinngoponさん

Liccacornさん(@liccacorn)がシェアした投稿 -



お客様は以前にも可愛い写真を見せてくださっています♪
こちらの記事でもご紹介しています。
 可愛リカちゃんとピンクプードルちゃん💕
7ffda8d0
 


小さなときからとても仲良くしているプードルちゃんと一緒に✨
心あたたまる素敵なお写真でした。

 32
バッグもワンピースもとってもかわいいです(>▽<)
コートを着てくださいました!
そして、驚きだったのがこちらです。
56
あれ?同じ子かな?
「お風呂リカちゃん」なのだそうです✨

私は初めて知ったのですが、
お風呂に一緒に入ることができるリカちゃんなのですね✨
リカちゃん
「ボディのつなぎ目から水が入ったりしないかたちに
なっているのかな?」


りんごぽん

「ちょっと体型も違うように見える気がしますね!」



関節が曲がらないそうなのですが、
無事に着られてよかったです(>▽<)💕

ドールさんと一緒にお風呂に入ることができるなんて、楽しいですね。
「メルちゃん」を思い出しました。


(メルちゃん)
メルちゃん、お風呂に入ると髪がピンク色に変わるんですよね。
子供達が夢中になって遊んでいたことを思い出します(*^^*)

りんごぽん
「そんなメルちゃんも
すっかり普段からピンクっぽい髪色に…。」



お湯につけすぎたのかな…。


 54
わあ!おしゃれなバッグに帽子!
カットソーもよくにあっていますね(*^^*)
 現実世界でであう綺麗な子という感じです!

タグ付けをしてくださってありがとうございます。
どこにりんごぽん要素が…?と首をひねっていたら
ショートパンツでした(>▽<)
こんなにかわいいコーデに参加できて嬉しいです✨
53
こちらは黄色のコート♪

リカちゃんたちが持っているバッグ、みんなかわいいですね(>▽<)
liccacornさまのインスタグラムでご紹介されているサンダルも
とってもかわいかったです✨
むしろ私がはきたいです!^皿^

05
休憩中のリカちゃん。

ほっとひといきつく時間ですね。
カーディガン、かわいいですね!すごく便利そうです✨

りんごぽん
「ぱ、パンダちゃんがパンダちゃんが」





パンダちゃんのアイス(?)も
スリッパも椅子も、何から何までかわいいですね。
こんな風に優雅に休憩をしてみたいものです^皿^

 43
ピンクの髪の綺麗な子!!
バッグが本当におしゃれですね。
後ろの子もとってもかわいいです💕

リカちゃんは色々な表情を見せてくれて
本当に魅力的ですね。
一人一人、人格を持っていて
それぞれ違う性格をしているのがよく伝わってきます。

49
本当にかわいい💕

素敵な写真をたくさん見せてくださって、どうもありがとうございました!

********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


********************

リカちゃんの世界は本当に豊かだなあと思います。
キラキラした憧れの世界を作ることもできるし、
何かあったときにそっと心によりそってくれる優しい世界を作ることもできます。

かわいいコーディネートをして楽しむこともできるし、
現実を生き生きと過ごす姿を楽しむこともできます。

たくさんの元気を、
ドールさんや
写真からいただくこともできます。


私もたくさんの元気をいただきました。

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


********************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0