こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

今日は、22cmドールサイズのタイトスカートの型紙を公開いたします。
CSC_0377
 


22cmドールサイズのタイトスカートの作り方は、こちらの記事でご説明しています。
後ろベンツタイプの型紙になります。
 
サイズは、リカちゃんとブライスちゃんに着られるサイズです。

おそらく、ピュアニーモxsサイズ(rurukoちゃんなど)には少しゆるいと思いますし、
ピュアニーモsサイズにはきつめなのではないかと思います。

sサイズボディのドールさんにご使用される場合には
横幅を広げるといいのではないかと思います。 


また、メリハリ体型の27cmドールさんには
後日違う型紙と縫い方をご説明したいと思います(*^^*)

型紙をお使いになるにあたって、お願いがございます。
・この型紙の転載、再配布はしないでください。
・この型紙を使って作った作品の販売はしないでください。 
制作を続けていくためにも、どうぞよろしくお願いいたします。
22cmタイトスカート


一度画像を保存してから、
100%の大きさで印刷してご使用ください。
外側の線が切り取り線、
内側の線が縫い合わせる線です。


楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


********************* 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

型紙ページバナ0 
ほかの型紙はこちらの記事で公開しています。
よろしければ、ご覧になってみてくださいね。