こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました(>▽<) 
51

おそろい(>▽<)💕 


とってもかわいい写真を見せてくださったのは、
のりぴー様
 



のりぴー様のインスタグラムには、
かわいいブライスちゃんたちがいっぱいです💕
それに、リカちゃんたちやはるとくんも!

みんな素敵なお洋服を着て、
かわいいおうちに住んで
とっても華やかな写真でいっぱいです!

のりぴー様は、 以前にもかわいい写真をたくさん見せてくださっています。
こちらの記事でもご紹介しています。

うるわしいブライスちゃんたちとかわいいおうち💕
 9c43c61d

この記事のときの紫のワンピースの
少し丈が長いバージョンを作らせていただきました。

51

ブライスちゃんには、
ちょっと長め丈がバランスいいですよね。
リボンもおそろいでとってもかわいいです💕

ヴェラフローレンティンのクルミちゃんと
レパードサースのキャンディさん。
どちらもあまりにもかわいい(>▽<)💕


りんごぽん
「ただ、丈の長いほうのワンピース…
肩周りがきつかったんですよね…💦」



縫製の途中で、どこかでミスをしたのだと思います。
大変申し訳ありませんでした。
お願いをして、新しいものを作らせていただきましたが
 今後このようなことがないように気をつけます。

 17
そしてなんてかわいいトップス💕サボテン柄かな?

シンプルなベージュのスカートも作らせていただきました(>▽<) 
ノアールちゃん、なんてかわいい髪型でしょう(>▽<)💕
くるんくるんとしていてとってもよく似合います!
ハートのクッションもかわいいなあ(*´Д`*)


いつも、素敵な写真をたくさん見せてくださって、
本当にありがとうございます!


*******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*******************

肩周りがきつかったのは
本当に申し訳ありませんでした💦

縫製もそうなのですが
りんごちゃんにおかしな試作品を着てもらい慣れすぎていて
きつさを感じなかったのが最大の敗因です。 

りんごちゃん
「こないだボツにしていた変な身頃!
あれは最強にきつかったよね」


(最近新しい形を思いついて、嬉々として着せてみたら着られなかったということが…)
りんごぽん


「本当にすみません💦」


 背中の上のほうや肩周りはリカちゃんのほうが厚みがあるので
リカちゃんにも着てもらうべきだったなあと思いました。


ワンピース型は、とにかく袖や肩まわりが丈夫で着やすいことが 
第一かなと思います。
今後も気をつけていきます。申し訳ありませんでした!


また、かわいい写真をたくさん見せてださって
どうもありがとうございました!


*******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0