こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました!
1

ほほえましいですね(*^^*) 

お客様は、以前にもかわいい写真を見せてくださっています。
こちらの記事でもご紹介しています。
とってもかわいいリカちゃんたち💕
b7c0879b-s
たくさんのきれなお姉さんに囲まれたミキちゃん💕

とってもかわいいですね✨


1

今回見せていただいたお写真には、かわいいピンクプードルちゃんも!
 リカちゃん

「かわいい!
すごく愛されている感じのするプードル
ちゃんだね」


 りんごぽん「とってもかわいいですよね!」





なんと、このピンクプードルちゃん、 
娘さんが1歳になる前から大事にしているプードルちゃんなのだそうです(>▽<)💕

いとおしくてあったかな気持ちになりますね(*´Д`*)
なんていいお話なのでしょう!

2
パッケージまで見せてくださいました✨
ちょっと変わった形の赤のワンピース、
ロング丈にしてもう一度チャレンジしてみたいなあと思っています^皿^ 

1

大変なときに、
かわいらしい写真を見せてくださって
本当にどうもありがとうございました! 


*********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

******************

小さい頃から大切にしている
お人形やぬいぐるみさんのお話を聞くと
とても心があたたかくなりますよね(*^^*)

とっても素敵だなあと思います。

末娘がぬいぐるみを抱えて遊んでいると
「この子はね、私が0歳のときにサンタさんがくれたものなんだよ」
と上の子が教えているところに遭遇して
思わず笑ってしまったことを思い出しました。

一番最初にふれあう、やわらかなぬいぐるみ。
たくさんの思い出のつまった宝物と 
大きくなってから遊ぶようになったお人形さん。
一緒に遊べるなんて、すごく素敵だなあと思いました(>▽<) 


すてきな写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!


*******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0