こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました(>▽<)
 1
かわいい!!

ベージュと茶色の、
ナチュラルカラーのワンピースを
しっくりと着こなしてくれるきらちゃんです(>▽<)

リカちゃん
「なんてかわいいきらちゃん!」



りんごぽん
「清楚系な感じがして
すごく魅力的ですよね✨」



 街を歩いている時に
こんな可愛い子がいたら、思わず振り返っちゃうよねシリーズです^皿^
きらちゃん、愛らしいお顔立ちでほんとうにかわいいですよね(*´Д`*)


歩いていたら、
後ろからかわいい声が聞こえます。
「あの、すみません…」

振り返ると
1

かわいい女の子が!
なになに?どうしたの?

「これ、落としましたよ」

落し物を拾ってくれたのでした。なんて優しい…!
りんごぽん
「感激しちゃいますよね✨」




リカちゃん
「ああ、うん…
落としたものによるよね」


りんごぽん
「確かに、しわしわになったハンカチとか
予備のビニール袋だったりしたら
めちゃくちゃ恥ずかしいですね」


も、持ち物には気をつけよう…!
(余計な心配)

1

シックな色合いのワンピースもよく似合います♪
お靴もとってもかわいいですね(>▽<)💕
かわいくて優しそうなきらちゃん。

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!


********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

***************

 
「はー、今日は疲れたなー」
と帰宅した時に
机の上などにこんなにかわいいきらちゃんがいたら嬉しいでしょうね(*^^*)

ふっと和むひとときですね。

「今日もおつかれさま」と声をかけてもらったような
あたたかな気持ちになりそうです。

「今日はね、おもしろいことがあったのよ。
前を歩いていた女の人がハンカチを落としたから拾ったんだけど、
そのハンカチがトーマスだったの」
とかなんとか、楽しいお話もしてくれそうです^皿^ 

かわいい写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0