こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました!

 48
おや?おやおや?
かわいい女の子と…
この色っぽい感じのお姉さんはどなた?? 

すてきな写真を見せてくださったのは、
atukiさま
 

このブログでも何度もご紹介させていただいている、
「風子の『私は学校がきらい』」
というブログの登場人物さんです♪

 atukiさまは、何度もかわいい写真を見せてくださっています。
こちらの記事でもご紹介しています。
 竹子ちゃんの夢ショット💕素敵な写真を見せていただきました!
1
 「風子の『私は学校がきらい』」の登場人物、
竹子ちゃんと翔太くんです。
ブログではあまりありえなそうなツーショットがかわいいです(>▽<)

48
さて、今回のお写真。
かわいい真季ちゃんと、
春から登場する保健室の先生とのツーショットなのです💕


りんごぽん
「先生、すごく素敵ですね」




リカちゃん
「憧れのお姉さん先生という感じだね」



 
憧れのお姉さん先生。

3
グレーのワンピースに、
ネックレスをつけ
赤いバッグを持って素敵なお姉さんです。

優しげなお顔と、メガネがすてきです!

こんな先生が保健室にいたら、
大したことのない腹痛とかでも保健室にかけこんでしまいそう。

4


「!!!」

その方は…だれ??

妄想がはかどりますね(*´Д`*)
中学生の風子ちゃんたちとは違い、大人の女性の先生。
いったいどんなキャラで登場してくださるのでしょう?
とっても楽しみです✨


「風子の『私は学校がきらい』」
は、1月31日(明日!)の更新のあと、しばらくお休みになります。
春から、学校生活を中心としたお話が始まるのだそうですよ!
5年間も毎日、ストーリーを展開していくのはどれほど大変なことだったでしょう💦
本当に本当にお疲れ様です!

新しい展開もとっても楽しみです(>▽<) 
44ccb9b49c219e5553a5425964f6a32aeb72befb
空を見上げる真季ちゃん💕

制服っぽい形のワンピースを作った時には
ひとりテンションが上がっていましたが(笑)
真季ちゃんにこんなにかわいく着ていただいて
ますます嬉しくなりました(>▽<)

そうか、これ真季ちゃんのせ制服だったんだ…(脳内混乱)


2
「あ!水たまりだあ」

小さくぱちゃぱちゃ遊ぶ真季ちゃん(>▽<)
何気ないしぐさのひとつひとつがかわいらしいです。
このかわいい子たちが、幸せであるように
願ってやみません。

思いの詰まった「風子の『私は学校がきらい』」

姉妹サイトの
「引き籠り少女ツカサ
の今後の展開から目が離せませんね✨


**********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

********************


リカちゃん
「学校生活のお話は
久しぶりで楽しみだね!」


りんごぽん
「いい先生も出てくるといいなあ…!」




保健室の先生は心のオアシスになるのでしょうか。
それともなかなか激しい先生なのでしょうか(笑)
楽しみだなあ…!

自分の体験としては、
中学校も高校も「保健室の先生」は怖い先生が多かったのです^皿^
高校のとき、2度ほど腹痛で保健室に転がり込んだときには
保健室の先生が派手な先輩を叱り飛ばしているところで
なかなかインパクトがありました^皿^

「ほら!この子みたいにマジメにしていたら優しくしてもらえるのよ!」
と、私を引き合いに出す先生。
マジメというか、ただの地味な生徒だったので
居心地が悪くておもしろかったです(笑) 

風子ちゃんも、ツカサちゃんも、幸せに育ちますように。
外を歩いている中学生の子たちを見ながら
願わずにはいられないのでありました。

******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0