こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

勢揃いのかわいい写真を見せていただきました! 
1
なんて、なんてかわいいのでしょう(>▽<) 


りんごぽん
「小さい子が揃うと
すっごくかわいいと前から思っていましたが、
プチちゃんはまた別格ですね✨」


お目目くるくるのプチブライスちゃんが
ちんまりと並んだ姿…。
圧巻です💕

ニットのドレスセットを着てくださって感激。

みるくちゃん
「わあ!お友達がたくさん♪
みんなで並ぶの楽しそう♪」




お揃い感がたまりませんね(>▽<)
1
花びらみたいな裾のワンピース♪


おや?おやおや?
りんごぽん
「黄緑色のドレスの
黒目がちで正面目の子、
私の家のみるくちゃんに似ている??」

家のドールと同じ子がいたらテンションが上がるという
妙な習慣を持っている私は、
思わず聞いてしまいました。
 
「黄緑の子は『ココアバター』ちゃんですか?」

そうしたら、レインボーウィッシュちゃんでした。 
よく見たら髪型も違うのに^^;すみませんでした!


みんな、足にプリントがあるのもかわいいですね(>▽<)
1
プチちゃんの細い細い腕でポーズをとっているのがまた、かわいいです💕

かわいく勢揃いしている姿を見ると
思わず笑顔になっちゃいますね。

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

********************


ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*******************

みるくちゃん
「並んでてみんな本当にかわいいー!
まざりたいー!」



りんごぽん
「気持ちはわかります(笑)」




ドールさんだけじゃなく、
小さなお子さん達もそうなのですが
同じくらいのサイズの子が並んでいるセット感ってたまらないですよね(*´Д`*)
仲良しな感じがしてますますかわいいです。

プチちゃんはこんなに小さいのに、
すごく個性が豊かで
そんなところも魅力的ですね💕

思わずにこにこしてしまうような
可愛らしい写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました!

*******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0