こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真をみせていただきました💕
52
かわいい!!
 

お客様がデザインをしてくださってお作りした、
ワンピースとヘッドドレスです♪

かわいい写真を見せてくださったのは、
のりぴー様
 


着てくださっているのは
スコッティマムのフローレンさん(>▽<) 

 のりぴー様は、以前にもかわいい写真を見せてくださっています。
こちらの記事でご紹介しています。
 バブーシュカのフローレンさん💕
53

バブーシュカのご注文もいただいていたのでした(>▽<)
今回は、ヘッドドレスです。

02
ヘッドドレスのデザインも、
 のりぴー様がしてくださいました。
下で結ぶリボンがなかったのですが、
マジックテープで止められるようデザインを再提案してくださいました✨

フローレンさん、かわいいですね(*´Д`*)
ソックスも靴も雰囲気にぴったりです。

そして、おうちもなんてかわいいのでしょう(*´Д`*)
カラフルなソファに、シックな棚。
撮影用ドールハウスを揃えていく楽しみを
存分に感じさせてくれますね(*^^*)


12
うさちゃんも見ています(>▽<)
小さいクッションの愛らしいこと💕

フローレンさんの流れるようなふわふわの金髪が
なおいっそう輝いて見えます♪

お顔の周りのフリルは初めてお作りしましたが
かわいい子にはこんなに似合うのですね(*´Д`*)
本当に、どうもありがとうございます!

22
綺麗な目です✨

りんごぽん
「とにかく自分の濁った目を反省しますね」




こ…心を入れ替えようかなって…。
新年だし。

後ろの額縁もとにかくかわいい(>▽<)
フローレンさんのためにある額縁みたいです✨

ちらりと見える袖口も、ゴムシャーリングで絞っているのです✨ 

52
スカートの裾にリボン状の布を縫い付けるのも素敵なアイディアでした!
たくさん勉強させていただきました。

お作りしていてとっても楽しかったです。

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


**********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

どちらのショップも、1月4日から発送をいたします。 

**********************

紺色の布も、ストライプの布ももともとあるものでしたが
組み合わせるとこんなにかわいくなるなんて
まさに目からウロコでした! 

素敵なデザインをどうもありがとうございます。
描いてくださったイラストがまたとっても上手で
とってもわかりやすかったです(>▽<)

また、私にできる範囲のデザインを考えてくださって
そこにも感謝です^皿^


りんごぽん
「できないことも非常に多いですからね…」




今年はもっともっと上達していきたいなあと思います。

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0