こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなキュートな男の子が
リカちゃんボーイフレンドサイズのTシャツを着てくださいました(>▽<)

 21
な、なんということでしょう!

か、かわいい…💕 


すてきな写真を見せてくださったのは、
 

#りんごぽん #rurukodoll #rurukoboy #あこがれの君 #ピュアニーモsボディ #男の子ドール #少年ドール #半ズボン男子 #半ズボン #おにゅー #newclothes #kawaiidoll #kawaii #dollphotography #dollphoto #ドール写真 #instadoll #instagood #dollstagram りんごぽん様( @rinngopon )より、カットソー購入させていただきました❗ 夜勤のお供で着てたんですが、改めて❗ ピュアニーモs男の子ボディには、ちょっとぶかっとしててとっても可愛いです♥ リカちゃんボーイフレンドサイズを作って頂けるのはとても有り難いです✨✨✨✨ それにしてもこんな短い👖を履いていると、どうしてものび太くんを思い出します(笑) あと、こないだ文房具屋さんでミニチュアペットボトル購入✨ 鉛筆キャップですね❗ ハリネズミくんは、地味にお気に入り♥♥

りーこさん(@boku.nomoni)がシェアした投稿 -

ruruko boyの「憧れの君」さん、
まるで少女漫画の先輩みたいに麗しいですね✨
お名前は「楓くん」。
お名前までかわいい(>▽<)

ruruko boyの「憧れの君」(⇦公式サイト)さんは
いつものruruko boy さんより少し背が高いみたいなのですが
 でも、きっとリカちゃんボーイフレンドと比べると
かなり華奢なのではないかと予想しています。。
でも!
ゆるっとしていてかわいい!
31
ニット帽もバッグもなんてかわいいのでしょう(>▽<)
そのまま女の子になっちゃいそうな妖艶さがありますね♪

楓くんが持っているのは、コーラ?
飲み物はやっぱり男の子です(*´Д`*)
17
 boku.nomoniさまのかわいいジュースたち💕
なんと、鉛筆キャップなのだそう💕

こんなキャップ…楽しすぎる。
(*´Д`*)
そんなに鉛筆は使わないのですが、ほしくなっちゃいますね✨

そして、
ジュースと一緒のハリネズミさんのかわいいこと!
楓くんのお友達なのでしょうか?
「ジュースちょうだい」のポーズに見えて愛おしいですね。

46

「よーし、よしよし」
抱っこしてあげる楓くん。
ちくちくしないのかな?
はりねずみさん、なんだか嬉しそうです💕

02
(*´Д`*)
なんてかわいいのでしょう…!

21
かわいさもかっこよさも、
まさに「憧れの君」な楓くん。

こんな素敵な子に、カットソーを着ていただけて感激です✨
素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


***********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*****************
 
「あこがれの君」のサイトを見た時に
瞬間的に「オスカル!」と思ったのですが
「あこがれの君」さんは 男性でした(笑)

色気があってかわいくてまさに美少年!
半ズボンも元気いっぱいな感じでとってもかわいいですね(>▽<)

やっぱりrurukoちゃんやruruko boyさんはかわいいなあと思います(*´Д`*)
はりねずみさんと仲良しな感じもかわいくて、
とっても元気をいただきました!

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!
*******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0