こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
 1
なんておしゃれでかわいいのでしょう(>▽<)
すてきな写真を見せてくださったのは、
のりぴー様。
 
コートを着てくださいました(>▽<)

のりぴー様は、以前にもかわいい写真を見せてくださいました。
こちらの記事でご紹介しています。
とってもかわいいネオちゃんとミディちゃん💕
2
おうちも家具もなにもかもかわいいです💕


のりぴー様のインスタグラムには
かわいいブライスちゃんがいっぱいです💕 
まさにフォトジェニック♪


1

ベレー帽もかわいいし、
インに着ているブラウスもデニムもかわいいですよね!
このブラウス、きつねさんの模様なんですよ✨

2
ラインも綺麗だし、
きつねさんもかわいいし完璧ですね(>▽<)✨
綺麗なヴァーシティーディーンの「カトリーヌちゃん」によく似合います(>▽<)
私もファンの、ぴらんのんのん様のお洋服だそうです💕

そして、おうちの中も 毎回違って本当にかわいいです。
壁紙に新聞というのもカッコいいですね!
こうやって、たくさん模様替えできるお家も素敵だなあと思います(*´Д`*)
たくさんお部屋のある大豪邸ですね💕
こけしちゃんもかわいくてすてきです。

1
お外みたいなイメージの壁やベンチも素敵です!
このバッグたち、
小さいのになんてよくできていてかわいいのでしょう。
むしろ私が持ちたい!(笑)という可愛さです^皿^


ドールさんと自分とでお揃いのバッグなども楽しそうだなあと
夢がふくらみますね💕



シンプリーディライトのマリーちゃんにも着せてくださいました💕
46

カトリーヌちゃんとはまた違った雰囲気ですね💕
なんだか大人っぽいです(>▽<)

ケーキはおみやげなのかな?
違う子が着ると、印象がかわってとっても楽しいですね(*´Д`*)
ああ、かわいい…!


素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

******************



ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*******************
りんごちゃん
「いいなー!かわいいおうち、いいなー!」




りんごぽん
「いいですねえ^^」




りんごちゃん「わたしたちもかわいいおうちに住みたいよー!」




りんごぽん
(や、やはり言われると思った…!)




かわいいカトリーヌちゃんにかわいいお洋服、そしてかわいいおうち。
何という完璧さ…!

家の本棚の割と高い位置(末娘対策)に住んでいる私の家のドールさんたちにも
こんなにかわいいおうちをあげたい!
そしてかわいく写真を撮りたい!
そんな希望がむくむくと湧いてくるのでありました^皿^

お人形さんたちが見せる一瞬一瞬の表情が
とってもいとおしいですね。

かわいい写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!

********************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0