こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

とっても幻想的ですてきな写真を見せていただきました💕
 1
なんて、なんてかわいい(>▽<)


すてきな写真を見せてくださったのは、
usutan_blytheさま。
 
usutanさまのインスタグラム
うっとりするくらいすてきな写真がいっぱいです💕

見ていると癒されます(*´Д`*)
淡い光。背景のボケみ。透き通る空気感。
一眼レフですかね!一眼レフ(興奮気味)。


かわいいブライスちゃんが、
かごを持って秋を探しに来ています。

「きのこはあるかな?」
「おいしそう!」
「あれ、でも食べられるきのこかなあ…💦」

ひとつひとつ確認しながらゆっくり進むブライスちゃん。
木漏れ日の中を優しい風が吹き抜けて
ブライスちゃんのほおをなでます。

1
「あれ!あそこに何かがある?」

何を見つけたのかな(>▽<)

ブライスちゃん、かごの中にたくさんのきれいなものが💕
いっぱいいっぱい宝物を見つけたのでしょうね(>▽<)

りんごぽん
「なんて幻想的なのでしょう!」




りんごちゃん
「ふんわりした光がきれいだねー!」
(カゴの中はおいしいものかな?)



かわいいかわいい赤ずきんちゃん。
こんなかわいい赤ずきんちゃんがいたら誘拐事件ですよ!
大変です。
おおかみさんに見つからないでね!!

りんごぽん
「どきどきはらはら」




りんごちゃん
「そんなふうに見ているりんごぽんもこわいね!」




(一番こわい人は誰なのかという問題が勃発)
1

りんごぽん
「ぎゃーーーーす!ぎゃーーーーす!かわいい!」




リカちゃん
「お静かに」



たきぎを集めて
何かおいしいものをつくるのでしょうか💕
さっきカゴにあつめた大事なもので✨

なんてきれいな写真なのでしょう…!
単焦点レンズの実力がここに!
(勝手に単焦点レンズだと思っていますが…^^;)

この写真1枚から、物語が浮かび上がってきますよね。
りんごぽん
「これ、魔女が変身して毒リンゴを持ってくるやつだよね!」




リカちゃん
「それは白雪姫です」



かわいい子に嫉妬した魔女が出てきそう…!
ブライスちゃん、気をつけて!

2
薪の入れ物がまたかわいい(>▽<)
きのこもまた…💕

日が当たると、また違った表情になって楽しいですね。
そして可動関節ボディがまたうらやましくなりました^皿^
ピュアニーモSボディかな??
手の表情がたまらなくかわいいです。
ほら、このちょっと手首がくいっとなっている感じ💕
内側を向いた手首に品の良さを感じます。




きれいなきれいな屋外の写真。

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!

*********************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

******************

りんごぽん
「もうね、お外で撮影された
素敵な写真に大興奮ですよ!」



なんてきれいなのでしょう…!(>▽<)

一眼レフを借りて、外で撮影を試みたことが、私にもありました。
ブライスのりんごちゃんを地面に置く勇気がなくて
りんごちゃんの足元を持って撮影。

りんごぽん
「自分の手が映りました」
 



妖怪か何かにつかまったみたいになってしまった…!

でも、こんなきれいな写真を見たら
撮影用のお洋服を作って、また挑戦したくなりますね(>▽<)

今度は妖怪の写っていない写真を撮りたいものです(笑)

屋外の写真は、ドールさんがますます生き生きとするなあと思いました✨
空気感が本当に気持ち良いです。

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

******************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0