こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいいプーリップちゃんの写真を見せていただきました(>▽<)
 1
ポーズ💕

ストライプと花柄の、微妙な色合いのワンピースを
軽々と着こなすプーリップちゃん(>▽<) 
さすがの美人さんです💕

お客様は、以前にもかわいい写真を見せてくださいました。
こちらの記事でご紹介しています。

プリンセスみたいなプーリップちゃん💕

1
 かわいくって美人さんのプーリップ、「アリスちゃん」です(>▽<)

もうすっかりプーリップさんファンになっております💕
猫の目のようにくるくる変わる表情が愛らしくてたまりません。

2
お花のワンピースもとっても似合います✨

手を後ろに持って行っておすましな表情、
何かをおねだりするみたいですね。

りんごぽん
「なになに、何がほしいの?」




あっというまに親戚のおばさんに変身してしまいます。
かわいくて。

3

この座り方がすごいですよね!
この座り方をできるドールさんはなかなか見ません。

昔、知り合いの子が中学生だった時に
「この座り方は可愛い子にしかできないんだよ」と
ドヤ顔で言われたことを思い出しました^皿^

確かにその子は小柄でかわいかった^皿^ 

ちなみに近くにいた男の子もこの座り方ができたので
「可愛い子認定」を受けていました。


この座り方でウィンクはずるい!
思わず見ちゃうもの!(>▽<)
4
水色のフードつきパーカーも着てくださいました。 
ネオブライスサイズなのですが、
細身のプーリップちゃんはすんなりと着こなします。
丈も大丈夫でよかったですが、
ブライスちゃんのほうが頭が大きいのに
綺麗にかぶってくれて
そちらもとっても嬉しかったです(*^^*)

5
帽子を脱いでも綺麗なたたずまい✨
本当に綺麗な髪ですね。
斜めから見た表情も美しいです。

ブライスサイズなので、ぬいだあとのフードが巨大なのです^皿^

6
目を閉じて、風を感じて…。
これからも前向きにがんばっていけそう!

生命にパワーを感じる立ち方。
すっくと立ち上がった時にエネルギーがみなぎっていそうです!

7
りんごぽん
「わあ!かわいい!!」




リカちゃん
「まるでおんぶひもみたい*^^*」



くまちゃんがフードに入っちゃいました💕
あれ?もしかして最初からくまちゃんが入るためにあった場所…?
と思うくらい自然です。

座り方もポーズもかわいいですね(*´Д`*)
8
こちらは、黒のワンピースに黒のパーカーを羽織ってくださいました✨
屋根の上から下界を見ている魔女さんみたいでかわいいですね(>▽<)

行き交う人たちの様々な人生を
上の方から見守ってくれているのです。

9
こんな黒の感じもよく似合いますね。

昔から、黒の似合う人は美人さんだと思っていましたが
まさに美人さん。

10

魅惑のほほえみ💕


いつも素敵な写真を見せてくださって、
本当にありがとうございます!

*********************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

******************

黒のかわいいアリスちゃんを見ていると、
小学生の娘が読んでいる漫画雑誌「ちゃお」の
「ショコラの魔法」を思い出しました。


美人さんでミステリアスな店主さん。
ホラーコミックだったんですね(汗)

ミステリアスになったり
プリンセスみたいになったり
お嬢さんぽくなったり。

いろんな表情を見せてくれるプーリップちゃんは本当に魅力的ですね。

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!

******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村