こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

とってもすてきな、
フェルト人形さんを見せていただきました💕
 1
クリスマスウェディングです💕💕
 

今回は新郎さんのタキシードを作らせていただきました。
とっても楽しいお仕事をくださってありがとうございます!

今回はみゃあさまのブログでご紹介くださった写真を 
そのまま使わせていただきました。
みゃあさま「トントゥーのもりのクリスマス・ウェディング」 

 
みゃあさまはフェルト人形作家さんで、すてきな猫さんをたくさん作っていらっしゃいます✨
みゃあさまのインスタグラム
とってもかわいくて、幸せな気持ちになります(*´Д`*)
猫ちゃんも犬さんもミニチュアも最高です💕 

また、以前は七五三のお父さんのスーツのお仕事もいただきました(>▽<)
元気一杯のお子さんと、優しく見守るお父さんが
さくさくとおちばを踏んで嬉しい記念日を迎えます。
七五三を迎えた親子の猫さん💕
 1
ふたりのあたたかさや息遣いが伝わってくるようで
思わずちょっと涙ぐんじゃいました。

さて、今回はクリスマスウェディング。
1
とってもかわいい二人です💕

二人とも目がきらきらと輝いていて
嬉しい日を迎えられたことを心から祝福したくなりました(>▽<)
これからいろいろなことがあるでしょう。
どんなときにも助け合って、幸せに生きていってね!

見ていると幸せな気持ちになってきます(*´Д`*)


新郎さんのお洋服をつくるときに、
モデルになる実物大のお人形さんを送っていただきました。
2
説明書きと、白のモデルさんです^^

白さんのサイズをはかり、試作をつくり
書いてくださった説明書きを見直して…と作業をしました。
長身な白さんがかわいくてかっこよくて
「ああ、きつかったですねすみません💦」などと
会話しながら進めました^皿^

おかげで、とっても作りやすかったのです。
みゃあさまの丁寧なお仕事に感激しました。
3
出来上がった新郎さんは、とってもイケメンさん💕
なんてすてきなのでしょう。
りんごぽん
「若さと希望を感じますよね!」





ま、まぶしい…!
濁った目の中年にはまぶじい!
45






















すらりとした長身でスタイルもいいですね。
びしっとかっこよく決まっています。
この日のために、準備をがんばってきたんだろうなあ。
がんばったね!と
親戚のおばさんの気持ちになって見守るのでありました。^皿^
(こんな親戚はいない💦)

6

新婦さんがね、また美人さんでかわいいのです(*´Д`*)
深みのある優しい目。
ほんのり上気したほっぺが本当に美しいです。

7
ドレスはみゃあさまが。
赤のドレス、本当にかわいいですね。
クリスマスらしくて素敵ですね(>▽<)
見ているほうまで華やいだ気持ちになってきます💕
8
そしてかわいすぎるのがこのブーケ💕
赤でまとまったブーケには野いちごがあしらわれています。

きっとこの日のために、一生懸命準備してきたのでしょうね。
そんなことを考えると、もう…

(´;ω;`)

幸せになってね!!

9

キラキラ光るリースとともに✨
夜のライトアップもまた、すてきです。
ケーキもとってもかわいいですよね!

りんごぽん
「いい式だったわ…(´;ω;`)」




感動しながら帰路につく気持ちになっております。

1
みゃあさまのすてきな作品は
岩手県雫石町の「トントゥーのもり」さんで見られます💕

こんな素敵な作品に参加できて、
とっても嬉しかったです。

本当にどうもありがとうございました!

********************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*******************

「クリスマスにウェディングって、いいよね」
「うん、お祝い事がたくさんで楽しいよね」

そんな話をしながら会場についたら、
思わず息をのみました。

クリスマスならではのディスプレイのかわいさ。
リースの光のあたたかさ。

幸せな気分になっているところに、新郎新婦さんが入場してきます。
クリスマスに合わせた赤のドレスに歓声が上がります。

りんごぽん
「おめでとうおめでとう!
幸せになってね(´;ω;`)」



リカちゃん(また一人で盛り上がってる?!)




りんごぽん
「というか、もう現時点ですごく幸せ!
私が!(´;ω;`)」




いいものを見せてもらって感激なのでした。

お世話になり、本当にありがとうございました!


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 

 型紙ページバナ0