こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

かわいいプーリップちゃんの写真を見せていただきました(>▽<)
赤のワンピースを着用してくださっています!
 1
じゃじゃーん!

プーリップの「アリスちゃん」。
なんどもかわいい写真を見せてくださって本当にありがとうございます!

先日ご紹介した記事はこちらです。
 プーリップちゃんがブライスサイズのフードをかぶるとこうなります💕
1
 どうです!もう、ポストカードですよねこれは!!
本当にかわいすぎます(;;)

1

今回のアリスちゃんは、腰に手をあててちょっと勝気な感じです(>▽<) 
「わたしについてこられるかしら?」


2
「さあ、こっちよ」

横姿もかわいいですね(*´Д`*)
ボーダーのソックスもかわいいのですが、
ごらんくださいこの靴を…!
こんなかわいい靴がはきこなせる方なんでそうそういませんね。
靴の飾りの赤とワンピースの赤がぴったりですね(>▽<)

ああ、目の保養です✨
3
こんなおちゃめな表情も💕

かわいい子はどんな表情でも似合うのです(*´Д`*)
360度どこから見てもかわいい!
猫の目のようにくるくる表情が変わるところは
目を離せない魅力がありますね。

そして、どんな表情をしていてもつねにかわいい。
いかなるときにもすみずみまで気を配れるたたずまいは
まさにプリンセスの器です^^

4

くまちゃんとのショットがたまらなくかわいいです(*´Д`*)
仲良しな感じが伝わってきて、いいですね💕

5

以前着てくださった 黒のパーカーと。
赤と黒は、強い色の組み合わせですが
ソックスや靴の配色も相まって
説得力のある印象ですね。

ちょっとミステリアスな感じがまたすてきです。

こんなにかわいい子があるいていたら
三度見くらいしちゃいそうですね^皿^

いつも素敵な写真を見せてくださって、
本当にありがとうございます!

******************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

******************

りんごぽん
「こんなにかわいい子を見ていたら
元気になっちゃいますよね!」



実は、そのときちょっと疲れた感じだったのですが
 写真を見せていただいて、
一気に元気になりました!

かわいこちゃんは元気の源なのです✨^皿^

りんごぽん
「実際にいたら、綺麗過ぎて
ひそかにファンクラブが結成されている感じですよね」



みんなの憧れなのに、みんなに優しくて気さくな感じがしそうです✨
たぶん、私だったら姿を見ているだけで幸せなパターンだろうなあと思います^皿^

そんなわけで、ますますプーリップへの憧れがつのる昨今なのでありました。

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!

*******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0