こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

とってもかわいいミディブライスちゃんの写真を見せていただきました!
1
「いらっしゃいませー💕」 

かわいいいいい!

こんなかわいい店員さんのいるカフェに入っちゃったら
かわいさに目を細めながら注文しますよね。
そして
「あなたと同じくらいの娘がいるのよ」とか言い出しますよね。

リカちゃん
「え?上の娘ちゃんのこと?」



りんごぽん

「なんとなくイメージでものを言っちゃいました、すみません」




それがいきすぎると
「私の娘も昔はあなたと同じくらいの年齢だったのよ」とか
わけのわからないことを言い出しそう…!

りんごぽん
「相手がかわいすぎて
意味不明なことを言っちゃう典型例ですね」



リカちゃん
「うーん、言われても困っちゃうよね」




変なことを言わないように細心の注意を払って
優しく聞き取りやすい声で注文することをここに誓います!


こんなかわいい写真を見せてくださったのは、
odoriminako様。



(*´Д`*)


この首のかしげかた💕
かわいすぎます。


お客様は、以前にも素敵な写真をたくさん見せてくださっています。
こちらの記事でご紹介しています。
 Harry*sさんでご縁をいただきました💕
 1
アリスちゃんたちがまた…(*´Д`*)

 いつもかわいい写真を見せてくださって、本当にありがとうございます!

3
うさぎのヘアピンのかわいいこと!

ピクシーピースフルのカスタムちゃんでしょうか。
もともとかわいい子がますますかわいくなって(>▽<)
さらに、髪色にぴったりのうさぎのヘアピンですよ✨
この子のために生まれたヘアピンですね、
そうに違いない!とものすごい説得力があります。

2

そして、ヘアピンがなくても
どこかうさぎっぽい表情のかわいこちゃん(>▽<)
どこか幼くてかわいくて 、
全力で守ってあげたくなるようなかわいさです✨

お靴にもお顔が(*´Д`*)
背景もぴったりで、もう何から何までかわいいです。

1

ああ、なんてかわいいのでしょう…!

素敵な写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました!


******************



ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*******************

りんごぽん
「ピクシーピースフルちゃんは
もともとかわいいと思っていましたけれど、
こんなにかわいいピクシーピースフルちゃんにお会いしたのは初めてですよ!」


リカちゃん
「本当にかわいいよねえ。
お顔の色が髪に合っているのもかわいいんだよね」


しかも、ミディブライスちゃん特有の
首をかしげた表情のかわいさが!!


odoriminakoさまのかわいいドールさんたちを見ていると
お腹が痛くても治るという作用があるのでおすすめです。 

リカちゃん
「うさぎのヘアピンがまた、かわいいよね💕」




りんごぽん 「柵の前で立っていたら、
もう完全に『うさぎさんになっちゃったアリス』ですよね(*´Д`*)」




こんなかわいい子には、きっとトランプの兵隊も襲ってこないはず!

とってもかわいい写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました!


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊