こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

かわいいプーリップちゃんが、27cmサイズのワンピースを着てくださいました💕
 1

なななな、なんてかわいいのでしょう…!


27cmドールサイズの型紙は
家のジェニーちゃん(2000年代初頭くらいのジェニーちゃん)から作っているので、
プーリップちゃんに無事に着られて本当によかったです!

どんどんプーリップちゃんファンになる私。
かわいくてちょっと色気のある表情がすばらしいです💕


お客様は、以前にもかわいい写真を見せてくださいました。
こちらの記事でご紹介しています。 
プーリップちゃんはウィンクができるのですね✨
 1
プーリップのアリスちゃんです。
このときは22cmサイズのワンピースを着てくださっていたのでした✨
丈感はさすがにちがいますが、
すらりとしているので難なく着こなしていますね(>▽<)すごいです💕


今回も、かわいらしい写真をたくさん見せていただきました。
2
ウインク💕

りんごぽん
「ウィンク!ウィンク!wink!」




リカちゃん
「ちょっと、落ち着いて」 




りんごぽん
「がわいいいいいい」




※キモくてごめんなさい

 片目だけつぶることができるというのは
素晴らしい仕様ですよね。
魅力的な表情がますます魅力的になります。

3
「くまちゃんといっしょ♪」


ぬいぐるみを抱いているアリスちゃんもかわいいです。
先ほどのウィンクと比較して、
急に幼い雰囲気が出ていてますますかわいい。

表情豊かで、魅力的ですね。

りんごぽん
「このあと、
とっても素敵な画像が続きます!」



それは何かというと…


4
じゃじゃんん!!!


「りんごぽん、静かにするニャ。
アリスちゃんが寝ているニャよ」

りんごぽん
「は、はいすみません💦」





(*´Д`*)
これが癒されずにおられましょうか…。

なんと猫ちゃんとアリスちゃんは仲良しなのだそうです。

一緒に育った同士の結束を感じますね。
すやすや眠るアリスちゃんと、
アリスちゃんを守るように体を沿わせている猫ちゃんが
あまりにもかわいくて癒されました✨

まるで、アリスちゃんを寝かしつけているみたいですね💕

そして…

5
目を細めっ


りんごぽん「がわいいいいい!」





4

「静かに」

すみません。


私、猫ちゃんにすごく共感しちゃいましたよ。
寝かしつけているつもりが
自分のほうが先に寝かしつけられてしまうという
育児で定番のアレじゃないですか!
吹き荒れる共感の嵐。
かわいすぎます(語彙力)

かわいさの破壊力にすっかり破壊されました。


6
 
(*´Д`*)


なんという美しい世界…!


大切なくまちゃんにそっとキスをするアリスちゃん。
長く、くるんと上を向いたまつげが美しくて
まるで童話のプリンセスのようです。 

かわいい写真をたくさん見せてくださって、
本当にどうもありがとうございました!


*******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

******************

猫ちゃんとお人形さんが仲良し、というのは
とってもうらやましかったです✨

りんごぽん
「小さい子供とお人形さんの相性の悪さは格別ですからね」




リカちゃん
「ああ、怖がったり(末娘)
お顔に落書きしちゃったり(息子)
するからね…」


猫ちゃんはきっと精神的にも大人なのでしょうね^^

そしてやっぱりウィンクはすごい!

りんごぽん「Eテレのキッチン戦隊クックルンという番組で、
小学生の女の子たちが歌うコーナーがあるのですが
前作も今作もwinkオマージュの歌がありますからね。
時をこえて活躍する。
やはりwinkはすごいんですよ」 

リカちゃん
「あ、アイドルのウィンク…」 




という話はさておき 
片目をつぶることができると
こんなに表情が変わるんだということに
あらためて衝撃をうけています。

憧れのお人形さん、プーリップちゃん💕
素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!

*******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真