こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました💕
 1
ちょっとデビルな羽がついているワンピースを着てくださっている
きらちゃんの愛らしさよ💕 
リカちゃん「わあ!
きらちゃん、すっごくかわいい!」



りんごぽん
「ねえ、とってもかわいいですよね(*´Д`*)」




 このきらちゃんのお耳、
つんつんしていてなんてかわいいのでしょう(>▽<)

デビルなワンピースには、やっぱりつのみたいな飾りがよく似合います💕

「この耳はカチューシャですか?」と
お客様にお聞きしたら、
「これは髪の毛ですよ」と
教えていただきました!
1
なんと!
髪の毛だったのですね(>▽<) 
お耳がついているきらちゃん、なんてかわいいのでしょう^^

こんなにかわいいデビルちゃんが現れたら、
あっさりと誘惑に負けそうです。
リカちゃん
(デビルちゃんが現れなくても、
よく誘惑に負けていると思う…)


(その通り)



お客様は 、たくさんのかわいい写真を見せてくださっています♪
この記事でもご紹介しています。
 グレーとブラックのお洋服をかわいく着てくださいました💕
1

(すごく最近です)

いつも本当にありがとうございます…!


漆黒の翼のワンピースは、
ボブのリカちゃんも着てくださいました💕
2
この記事でもご紹介させていただいた
色髪のリカちゃん。
後ろ姿も美しいですね✨

りんごぽん
「すっとした姿勢がとっても綺麗です^^
サイドのシルバーの髪もちらりと見えて素敵!」




そして、この角度から見たら
いちばん翼がよく見えるということを学びました^皿^


次からもしも翼を作ることがあったら
この角度から撮影しようと思います♪
2
この角度♪

リカちゃん「?ほかの翼も作るの?」




りんごぽん
「え?くじゃくとか?」




ただよう演歌歌手感…!
(それ以前に私には作れません)


かわいいきらちゃんとリカちゃんの写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

******************

りんごぽん「実際、こんなかわいいデビルちゃんが
ささやいてきたら、どうしようかなあと思うよね」




リカちゃん
「なんでもホイホイ言うことを聞いちゃいそうだよね」




「わあ!かわいい方!こんにちは。
この耳、とってもすてきですね。
え?髪の毛なの?なんて素晴らしいワンダホー」
とかなんとか言いつつ
しっぽをふってついていきそうです。

リカちゃん
「めんどくさい感じの人をつかまえちゃったって
デビルちゃんのほうが後悔する感じだね」


りんごぽん「ああ、
申し訳なくて後悔させられない」




デビルちゃんに迷惑をかけないためにも(笑)
もっとしっかりしなくてはと思う私でありました。


現れただけで空気が変わっちゃうようなオーラのあるきらちゃん、すごいですね(>▽<)
 素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真