こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

お客様がこんなに かわいいきらちゃんの写真を見せてくださいました💕
新しくお迎えされたきらちゃんなのだそうです。
感激です!
 1
可愛い💕

そして…

(((( ;゚д゚)))
わ、ワンピースが寄ってる…

リカちゃん
「ラッピング」



りんごぽん
「へ、へい!」




(反省)


かわいらしい写真を見せてくださったのは、
maron_sakuraiさま。
  maron様は以前にもかわいい写真を見せてくださっています^^
こちらの記事でご紹介しています。
 かっこいいあつしくんと、かわいいリカちゃん💕

1
 
かわいい(*´Д`*)
あつしくん(というお名前のかけるくん)かっこいい…!

新しくお迎えされたきらちゃんは
「のえるちゃん」というお名前なのだそうです。
お名前にぴったりな、ふんわり優しげな可愛らしさですね(>▽<)

2

ふわふわの髪に、シックな色合いのワンピース。
まるでお人形さんみたいにかわいいです。
(お人形さんです)

写真になると、ドールさんに命がふきこまれたようになるのが
たまらないなあと、いつも思います(*^^*)

インテリアもかわいいなあ!
このポットとカップ、私も持っている!と発見して嬉しくなりました(>▽<)

リカちゃん
「せっかく同じものを持っているのだから、生かそうよ!」



りんごぽん
「は、はい!」
(反省)




かわいい子はお部屋までかわいいのです。 
美人さんは細部まで美しいのです。
3
そんな近くで見つめられたら、照れちゃいます…💕

のえるちゃん、品のあるお顔立ちですね。 
きっといろいろなことに長けているのでしょう。
お嬢様な雰囲気が出ています(*´Д`*)

これから秋、冬になっていくにしたがって
ますますかわいくなっていくのでしょうね💕

maron様のインスタで、
かわいい女の子がたくさんで
かけるくんが「選べない!」 となっている物語が
かわいくておもしろくて
俄然かけるくんを応援したくなりました^皿^
ナイスキャラクターなかけるくんです✨


2

かわいい写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

********************

たくさんのドールさんがいると、
おうちの中がとっても華やかになりそうですね✨

一人一人の子に、
「この子にはこれが似合うかな」
「この子にはこっち」
と選ぶ楽しさもたくさんありそうです(>▽<)

かけるくんみたいに、いろんなストーリーも生まれてきそうですね💕


エミリー
「りんごポーンサーン、
私たちにもたくさん服を作ってくださいネー」


りんごぽん
「ひい!ごめんなさい!」




「この子にはこれが似合うかなあ」とかしばらくやっていないバービーさんたちに
家用のお洋服も作ろうと、反省とともに思ったのでありました^^;

可愛い写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました!

******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真