こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました💕
 1
赤ずきんちゃん!!

フードにつつまれて、ちょっとまあるく見えるお顔が
なんとも言えずに愛らしいです。

大変です。
こんなにかわいかったら、
おおかみさんが出てきて
「あっちにはもっときれいなお花があるよ」とか言い出すに決まっています…!

気をつけて、赤ずきんちゃん!!
騙されないで、赤ずきんちゃん!!
2
 
フードをぬぐと、
意志の強そうなまっすぐな目に射抜かれます💕

なんてかわいいきらちゃん(>▽<)

りんごぽん
「この子なら、大丈夫という安心感がありますね」




リカちゃん
「うん、すごくしっかりしていそう」



芽生える信頼感…!
(勝手に芽生えています)

3
かわいいお靴です(>▽<)
やっぱり赤には赤ですね💕


さらさらの髪と、すごく賢そうな表情。
本当に、いろいろな表情を見せてくれて魅力的ですね✨
高い能力で、悪いことをしようとしているおおかみさんを
撃退することができそうです。



りんごぽん
「そして、黒の背景で綺麗に撮影するのは
難しそうだなあと思います!」



私も、憧れて試してみたことがあるのですが
全体的に真っ黒な感じになりました。
(ボツになりました)


黒の背景だと、ドールさんの神秘的な表情がよく出るような気がしますね。
まるで何かを語りかけてくるようです。
とっても素敵です。


お客様は、以前もかわいい写真を見せてくださったことがあります。
こちらでご紹介しています。
ふわふわの着ぐるみは幸せな手触りです💕
1

 もこもこのうっとり着ぐるみさん💕
おうちで着ぐるみを着てリラックス、とかとっても楽しそうです(>▽<)




さて、
ねこがちらりとのぞくワンピースを
色髪のリカちゃんが着用してくださいました♪
4

りんごぽん
「はつね…みくちゃん…」




リカちゃん
「落ち着いて、だいぶ違うよ」



綺麗な青の髪に、
ぴょこんと出ているところがシルバーなのだそうです(>▽<)
個性的な髪型も完全に自分のものにしてほほえんでいるリカちゃん、
かわいすぎます💕

髪色とスカートもリンクしていてとっても素敵ですね✨


実はこのスカートのリボン、
ほつれ止めをし忘れるという大失態を犯したものなのです…
りんごぽん
「お客様がボンドを塗ってくださったのです(´;ω;`)(´;ω;`)」




本当に申し訳ありません…!!


それなのにこんなにかわいらしい写真を見せてくださって、
ダブルで感激です。
どうもありがとうございます。

1

ああ、かわいい✨
魅力的な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございます!


***********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


****************

4
この、すきまからこちらをのぞいている猫の表情がツボでツボで
出来上がったワンピースを見てニヤニヤしていました。

こんなにかわいく着ていただけて感激です(*´Д`*)

 リカちゃん「そして、ほつれ止めを忘れた、と」




りんごぽん「(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」





最近不注意にもほどがあるので
「時間がない時こそ慎重に注意深く」という意識をしっかり持っていかなくてはと
改めて思いました。
ボンドで止めてくださり、
さらに優しいお言葉をありがとうございます(´;ω;`) 


そして、素敵な写真を見せてくださって
本当にありがとうございました!

*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真