こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなすてきなプーリップちゃんを見せていただきました!
1
プーリップの「アリス」ちゃん。
とってもかわいいです💕 

お客様には、先日も
可愛いプーリップちゃんの写真を見せていただきました。
こちらの記事でご紹介しています。
 すてきなプーリップちゃんが着てくださいました💕
1

かわいいアリスちゃん。
 ドールさんでこの座り方ができる子を初めて見たので
感激しました✨

プーリップちゃん、かわいいですよね。
ふんわりほっぺにキュッとしまったフェイスライン。
かわいくてちょっと妖艶なつり気味の目に
ぽちょんと小さなお口。

魅力的だなあと思います💕
2
ハロウィンのディスプレイとともに💕
関節も柔軟そうでいい感じです(>▽<)


このワンピースは、実は22cmドールサイズのロングワンピースなのですが
プーリップのアリスちゃんにも着られてよかったです!
(プーリップちゃんは27cmサイズなのだそうです)

1
華奢だからまったく問題を感じません。かわいいなあ…

3

かわいい魔法使いちゃんと♪
この魔法使いちゃん、ご友人のかたのハンドメイドなのだそうです💕
小さくてかわいい!
ハロウィンにぴったりですね♪


そして悶絶した写真がこちらです。
4

じゃじゃーん♪
ウィンク💕

プーリップちゃんはウィンクができるのですね💕
片目だけつぶられるなんてすごい!と感動しました。

ウィンクのお顔もかわいいですね。
プーリップちゃんのお顔の雰囲気にぴったりなウィンク。
魅力的です。
 プレシャス!

両目をつぶったお顔もかわいいんです。
5

おやすみなさい…✨

まぶたの形と長いまつ毛が
まさに 「お人形さんみたいにかわいい」です(>▽<)
お人形さんですけれど(笑)

すみません、このお写真には「りんごぽん」要素はないのですが
あまりにもかわいかったのでご紹介してしまいました💦
黒のドレス、素敵です!

1

すっかりプーリップちゃんのとりこ。
脳内でお迎えしたいドールさんが増えて増えて困っちゃいます^皿^


すてきな写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!


*********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


******************

りんごちゃん
「わたしも目をつぶることができるよ、と思っていたけれど
プーリップさんはウィンクもできるんだね!」



りんごぽん
「驚きでした!」




こんなウィンクを見たら秒殺ですね。

関節も自由に動くし、
ボディの感じもほかのドールさんとは違いそうだし
わくわくしちゃうような出会いでした💕

見渡せば かわいいドールが たくさんだ
(りんごぽん心の俳句)

すてきな写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真