こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

とってもかわいい写真を見せていただきました(>▽<)
1

ネオちゃんとミディちゃんの
形違いのお揃いです💕 


かわいい写真を見せてくださったのは、
renrenさま。

 

ふみちゃん、お水❗ てんちゃん、また💦😂 お水飲んでるから平気だって😄

れんれんさん(@renren.12200)がシェアした投稿 -

ミディブライスのてんちゃん、お水をふみちゃんに一生懸命にすすめていますね(>▽<)
熱中症にならないように心配してくれているみたい💕
かわいすぎます!

そして、よくできたお水ですねえ…!
喉が渇いた時に見たら、うらやましくなってしまいそうです。

そうそう、水分は少しずつとらないといけないですよね。

私も先日、目が覚めた瞬間にすごい頭痛がして動けなくなった日がありました。
おそらく脱水気味だったのでしょうね。
夜中のことは自分では防げないので怖いです💦
たくさんお水を飲んでから寝るようにしよう…


1
こんなかわいい子にすすめられたら可愛くて大変!!


ネオブライスのふみちゃんのTシャツは、
もともとプレーンな白Tシャツだったのですが
色合いがぴったりなお花までつけてくださいました(>▽<)

てんちゃんのリボンもrenren様がつけてくださったんです💕 
なんてかわいらしいのでしょう(>▽<)

目に爽やかで
とっても癒される、
素敵な写真を見せてくださって
どうもありがとうございました!

水分とらなきゃ!(笑)


*******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*******************
 二人とも、表情がたまらないですね💕
なんだか口元が甥っ子に似ていて
かわいさがとまりません^皿^ 

カスタムちゃんっていいなあ!
世界に一人だけの表情ですものね。


かわいい写真を見せてくださって
本当にありがとうございました!


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真