こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

ピンクのTシャツにも
ロゴをつけてみました。
 1
ピンクのTシャツ

ピンクのTシャツって、
意外と組み合わせに迷いますね💦
今回は、ボーイフレンドさんのパンツをお借りしました^皿^
1
 Tシャツとハーフパンツのセット
 
ブルーのハーフパンツは着回しもきくし
女の子にも着られるし便利です(笑)

 1
男の子は細身なので、サイズの違和感もありませんね。

2
今回のロゴは、
シェークスピアの言葉です。
5

「前進しない者は
後退しているのと同じである」


今回も、27cmちゃんも着られるサイズです♪
3
1.5倍のティアードスカート
27cmちゃんサイズで着るとかわいいですね!
新たな発見でした!

4

「どう?私も着られるよ」


細身だから小さな子のTシャツも着られるのよというアピールです。^皿^
6
日焼けさんに似合う色合わせ♪
ショートパンツとも合いますね^^


3
ピンクのTシャツ


この画像をクリックすると、商品ページにジャンプします。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)
 

****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


********************

アイロンプリント用の同じロゴがまだ少し残っているので
同じロゴでちょっと形違いのお洋服も作りたいなあと思います^皿^

男の子のTシャツは同じものを作り足そうかな?

わくわくしますね。

そして…

りんごぽん

「アイロン…暑い…」



作業している部屋はものすごく暑くて
Tシャツ以外のミシン作業も滞りがち。
8月9日には、外気温が37度まで上がりまさに蒸し風呂。

「今日ばかりは何もできないに違いない」と思った私は
上の子たちを連れて屋外プールに行き、
遊びくるってきました。
 

どんなに水に浸かっていても、
出た瞬間にはすぐに暑いというすごい日でした。

暑い日には、熱中症などには十分にお気をつけくださいね!


******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
型紙のデータを販売しています。
note
27cmドールのワンピース
22cmドールのワンピース
22cmドールのショートコート
 
個人ショップ
27cmドールのワンピース
22cmドールのワンピース
22cmドールのショートコート
 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真