こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

ロゴTシャツ、女の子サイズも作りました。
今回はフランス語にしてみましたよ。
1
袖がちょっとふくらんでいるような形です^^ 

写真をクリックすると、商品ページにジャンプします。 
3
内容は
「小さなことを積み重ねていくと大きな結果になる」という感じのことが書いてあります。

2
ボディはすっきりしたライン♪

同じTシャツをジェニーちゃんにも着てもらいました。
27cmちゃんも着られます^^

6
コンパクトなシルエットになります^^

4
すらり。

5
リカちゃんと同じスカートをはいたらこんな感じになります♪

あれ、かわいい。
27cmちゃん用にしてもいいかもしれない。
うん、これ、27cmちゃん用。


7
シンプルなのでいろんなボトムスに合いそうです。

8



Tシャツのプリント、楽しいですね!
ちょっと、印刷がうまくいかなかったところがあるので
割引にします。


白のTシャツ
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

****************** 

 
ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*******************

ジェニーちゃんが着ているベージュのパンツは
以前、違うセットとしてお作りしたものです。
トップスにはオフショルダーの服を作ったのですが
なんだか作りがゆるくてどんどん下がってくるのでボツになりました^^;

アンクル丈で合わせやすいパンツなので、
パンツ単品で出品しようかな、とも思っています。


トップスだけ、ボトムスだけというものも
時々混ぜていけるといいなあと思います(*^^*)


そして、Tシャツはいろんなサイズのドールさんが着られそうでとっても楽しみ✨
夏の間に、Tシャツをたくさん作りたいなあと思います♪


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
型紙のデータを販売しています。
note
27cmドールのワンピース
22cmドールのワンピース
22cmドールのショートコート
 
個人ショップ
27cmドールのワンピース
22cmドールのワンピース
22cmドールのショートコート
  
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真