こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなすてきな写真を見せていただきました!
1


ショコラちゃんと、リカちゃんたちが勢ぞろいです。 
まさに壮観ですね…!!
 

お客様には、いつもかわいい写真を見せていただいています💕
感謝感謝なのです…!

最近ご紹介した記事はこちらです。
色違いのショコラちゃんたち💕
1


お揃い、色違いのワンピースです(>▽<)
ショコラちゃんたち、かわいいです!

こんなに勢ぞろいしたら華やかですね!
初めて見る髪色のリカちゃんもいて
リカちゃん道は深いなあと思いました。 


そして、こんなにたくさんのワンピースを着せていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
うっうっうっ。(´;ω;`)


2
深いブルーの髪のリカちゃん。
つややかで美しいですね✨

今回は、このピンクとブルーの配色が逆になったワンピースもご購入いただきました。
本当にどうもありがとうございます!
お揃いや色違いが、かわいこちゃんたちに
似合うといいなあと思います。


1
こんなに人数がいるのに
それぞれ個性的で、性格の違いもはっきりしていそうなところが
リカちゃんの凄さですよね!
 
左端のリカちゃんはゴージャスで大人っぽいし、
赤っぽい髪のリカちゃんはサブカルチャーに詳しそうな感じがします✨

前髪のあるなしでもかなりお顔が違って見えますね。

そしてみんなちがってみんなかわいい!


いつも、すてきな写真を見せてくださって
本当にどうもありがとうございます!

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)
*******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


******************
 

かわいい女の子が揃っていると、
みんなでどんなお話をしているのか気になりますね(>▽<)
おしゃべりは尽きなそうです。

そして、今にも話し出しそうなくらい生き生きしていて 
とっても素敵だなあと思います。

かわいいなあかわいいなあ(>▽<)

お客様にも、ショコラちゃんとリカちゃんたちにも
楽しんでいただけているといいなあと思います✨

本当に、どうもありがとうございました!


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真