こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

以前、「アイロンプリントのTシャツを作りたい」と言って
言いっ放しになっていたので
ついに取り組んでみました。 
 1

写真をクリックすると、商品ページにジャンプします。
Tシャツ 

リカちゃん
「ああ…言っていたよね、
ことわざTシャツを作るとかなんとか」


りんごぽん
この記事で言っていますよね」




いつも、言いっ放しで取り組まないという悪い癖がある私。

先日、子供とゲーム「マインクラフト」の実況を
youtubeで見ていたら
その実況者さんが視聴者さんに
「やり残しリスト」を作られていて震えました。

やり残しリスト…

なんという恐ろしい言葉!

りんごぽん

「あるね…膨大な量のやり残しリスト」



「あれはどうなったの?」というものが
自分でも思い出せないくらい大量にありますよ…!


「りんごぽん、やり残しリスト」と耳元で囁かれたら
あっという間に致命傷です。

覚えていて、かつやりたいと思っているものからどんどん挑戦していきたい。

 2


 
今回はこんな感じにしてみましたが
ロゴのTシャツを作るのは難しいですね…。
デザインはゼロから勉強しないといけない感じです。




ちなみにロゴはマザーテレザの言葉です。
3

この写真をクリックすると、商品ページにジャンプします。
Tシャツ

そしてパンツはこの記事でご紹介したセットです。
夏はハーフパンツで涼しく!!


楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)



*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*****************

アイロンプリントペーパーで
パブリックドメインの写真なども
プリントできると楽しいですね^^



それにしても、
日頃何気なく買っている子供用のTシャツなども
実はすごいデザインがなされていたのだと知りましたね…。 

もっと色々と学んでみたくなりました(*^^*)


「こんなTシャツがあると良いよ」など
ご希望がありましたら教えていただけると嬉しいです♪

*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真
型紙のデータを販売しています。
note
27cmドールのワンピース
22cmドールのワンピース
22cmドールのショートコート
 
個人ショップ
27cmドールのワンピース
22cmドールのワンピース
22cmドールのショートコート