こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

現在委託販売をさせていただいている、
さいたま市北浦和駅近くのHarry*sさん
嬉しいご縁をいただきました💕
かわいい写真まで見せてくださって
本当にありがとうございます(>▽<)

1

アリス3人娘ちゃん💕 

お客様は、いつもかわいい写真を見せてくださっています💕
本当にありがとうございます。
前回ご紹介したのかこの記事です。
 同じミディちゃんでもこんなに印象が違うなんて💕
ブログ2
めんこちゃんたち💕

いつもミディちゃんサイズでご縁をいただいて
本当に感謝しています✨

委託販売先のHarry*sさんでは、
22cmサイズと27cmサイズのもの(時々リカちゃんボーイフレンドさんのもの)しか
置かせていただいていないのですが
22cmさんサイズのアリスのワンピースに
ご縁をいただけてとっても嬉しかったです(;;)

1

おそろいだけれども、柄の出方が違うのです✨
左のお二人は、スペリオールちゃんかな?

ネオブライスちゃんは歴史も長くて
魅力的な子がたくさんいてとっても楽しいですね(>▽<)
いつかネオブライスちゃんを並べてみたいなあと思っている私です^皿^

みんなそれぞれ個性的で、
フラットなお靴もかわいくて
3人で仲良く不思議の国をお散歩しちゃいそうな魅力がありますね!


かわいい写真を見せてくださって、本当にありがとうございます!

1

おリボンもかわいい💕

嬉しいメッセージまで、どうもありがとうございます。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


どうもありがとうございました!

****************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

「りんごぽんのおみせ」、minneさんのショップは
2017年7月24日(月)〜8月3日(木)は、制作と発送を完全にお休みいたします。
(型紙データはご購入いただけます。)
どうぞよろしくお願いいたします。

*****************


Harry*sさんはハンドメイドの雑貨屋さんなので、
ドール服だけを置いているのが私だけなのです。
「ちょっと違う感じだったら申し訳ないな」といつも思っているのですが^^;
こうしてご縁をいただくと
感激してしまいます✨

たくさん勉強をして、
もっと楽しんでいただけるようなものが作られるように
がんばっていきたいなあと思います(>▽<)
 
かわいい写真まで見せていただいて、
すごく元気もいただきました!

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)
どうもありがとうございました!


***************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真