こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

ミディブライスサイズのワンピースをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
いつもあたたかなご縁をいただいて感謝しております。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。 

ブログ1

ピンクの水玉のワンピースです♪
 

いつもあたたかなメッセージやレビューをくださって、
本当に感謝しています。
レビューをご紹介させていただきますね♪



本日、無事に可愛いドレスが届きました。 
ミディちゃんのこの丈のドレスも凄く気に入っていますので、早速、お着換えしてもらって楽しませて頂きました。 
着る子によってイメージも変わりワクワクが止まりません。 
いつも素敵な作品をありがとうございます。これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

お客様が、かわいらしい写真を見せてくださいました。
こちらの記事でご紹介させていただいています。
同じミディちゃんでも、こんなに印象がちがうなんて✨
 ブログ1

お嬢様…!
お出かけでいらっしゃいますか?

記事ではタイトルのとおり、
お嬢様のほかにも
ポップなイエローマシュマロちゃんも着てくださっています💕
本当に印象が変わって、感激しました! 

ブログ4
メアリーアンだと、こんな感じ(*^^*)


いつもあたたかなご縁をいただいて、本当に感謝しています。
レビューもメッセージも、ありがとうございます!
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

どうもありがとうございました!


***********

ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

「りんごぽんのおみせ」、minneさんのショップは
2017年7月24日(月)〜8月3日(木)は、制作と発送を完全にお休みいたします。
(型紙データはご購入いただけます。)
どうぞよろしくお願いいたします。

**************

いつもかわいい写真を見せてくださって、
どうもありがとうございます!

本当にかわいくて、いつも元気をいただいています(*^^*)

ミディちゃんの小さなサイズは本当にかわいい。
ネオちゃんと違って、
割と気楽につれ歩けるサイズ感がたまりません💕

お客様のミディちゃんに似合うようなお洋服を
これからも考えていきたいなあと思います。

どうか、楽しんでいただけていますように。

本当に、どうもありがとうございました!

**************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




 おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 

関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真