こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

ネオブライスサイズのとんがり帽子を
ご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
あたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。
 1
とんがり帽子💕


あたたかなレビューまで、どうもありがとうございます。


可愛いピンクの とんがり小人帽子です(*^ー^)ノ♪💕、しっかりした お作りですね(^_^)v。 
これからも、いろいろな可愛いデザインの新作✨帽子、期待してます((o(^∇^)o))💕 
この度も、有り難う御座いました_(._.)_。

 
こちらこそ、どうもありがとうございます!
お客様が、とってもかわいい写真まで見せてくださいました。
この記事でご紹介しています。
 とんがり帽子のブライスちゃん💕
ブログ1
 
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
もう、どうしたことでしょう!といったかわいさです💕💕

困り眉がたまりません。
そしてお洋服。
くまちゃんがついています。
ああ、こんなポップでかわいいお洋服、いいなあ…!
こんなかわいいお洋服があったなんて!くう!!

 2
スペリオール(プリマドーリージンジャー)微カスタムのりんごちゃんはこんな感じです(笑)

3

顔をくるむ、小人さんみたいな帽子はいいですね。

のちに、同じ形の帽子のご注文をいただいたのですが
編み図を破棄してしまった後で
同じものがお作りできなくて申し訳ありませんでした💦。


オクでご縁のあった方にも、楽しんでいただけていると幸いです。
嬉しいレビューまでどうもありがとうございます。

今度は編み図をとっておきます(;;)!

どうもありがとうございました!


******************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

「りんごぽんのおみせ」、minneさんのショップは
2017年7月24日(月)〜8月3日(木)は、制作と発送を完全にお休みいたします。
(型紙データはご購入いただけます。)
どうぞよろしくお願いいたします。

*****************

去年くらいまでは、編み物もせっせとしていたのですが
最近はとんとご無沙汰気味でございます。
編み物は縫い物よりもさらに、もっと練習しないとなあと思います^^;

ちゃんと研究をして、技術も磨いて
楽しんでいただけるようなものを作られるようになっていきたいと思います!

再度ご注文をいただいたものも含めて、
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

本当に、どうもありがとうございました!

************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真