こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのお洋服を注文くださったお客様、
どうもありがとうございます!
いつもあたたかなご縁をいただいて感謝しています。
どうか、楽しんでいただけますように…。 

2
裾にフリルをつけたワンピース。

フリルのないバージョンのワンピースがもともとあったのですが、
それのフリル付きバージョンをご注文いただきました(*^^*)
どうもありがとうございます!

1
また、お気に入りだったタンクトップとチェックのパンツのセット。

シンプルで大人っぽい感じで
私も着たい感じです(^皿^)

ブログ1

また、こちらは花柄トップスとショートパンツのセットです♪
こちらは今季のお気に入りシルエットなので、
おそらく型紙と作り方を追加することと思います!
まだ帰省中なので何も手付かずですがおそらくやると思います!


リカちゃん
「何も手付かずなのに宣言してる!」



りんごぽん「自分を追い込むシステム」





宣言しないと…。なかなか思い腰を上げないから…。

ブログ3
ブログ3

どうか、お客様のかわいらしいドールさんたちに似合っていますように(*^^*)

いつも、楽しいご注文をどうもありがとうございます💕
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


どうもありがとうございました!

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真