こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのワンピースを数セットご注文くださったお客様、
どうもありがとうございます!
ふたたびのあたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。 

 1
白のワンピースたちです!真っ白は爽やかですね。
あたたかなレビューまで、
ありがとうございます!


ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません……!! 
お洋服、受け取らさせて頂いております  
大変可愛らしく、ご縁をいただけて本当に感謝しております。 
本当にありがとうございます  
また、ご縁を頂けると幸いです。 
どうぞよろしくお願いします……!!

 
こちらこそ、どうもありがとうございます!
白のワンピースは目に爽やかで
お作りしていてとても楽しかったです(>▽<) 


4
数着作らせていただいたので、
リカちゃんと ブライスちゃんのツーショット。

異種格闘技の様相を呈しております。


「遠近感を使ったら、違和感がなくなるんじゃない?」
そう思った私。
1
お!意外と大丈夫…


といっていいのかな…(笑)


2
袖口にレースをあしらった、
シンプルな白のワンピースです。
ちょっとウエストラインを下げてローウエストのシルエットになっています。

3
胸元のキーネックもポイントでした。


どうか、お客様のかわいらしいドールさんたちに似合っていますように。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*) 

どうもありがとうございました!

*****************
ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。 

「りんごぽんのおみせ」、minneさんのショップは
2017年7月24日(月)〜8月3日(木)は、制作と発送を完全にお休みいたします。
(型紙データはご購入いただけます。)
どうぞよろしくお願いいたします。

******************

もともとあった白のワンピースを
作り足すという形でのご注文でした。

数人のドールさんに着ていただけるのかな?と思うと
とっても嬉しかったです(*^^*)

真っ白のワンピースは
とてもすがすがしい気分を運んできてくれたので、 
この後も数着お作りすることになったのでした。

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

どうもありがとうございました!

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真