こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのワンピースをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
いつもあたたかなご縁をいただいて感謝しております。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。 

ブログ2
おとぼけ猫さんのワンピース♪ 


嬉しいレビューまで、ありがとうございます!


届きました!こうゆう面白い柄は大好きです。また作ってくださいね♪

 
いつもありがとうございます💕
なんというか、こんなネタ的な布が大好きなのです^皿^

リカちゃん

「最近は、おにぎり模様の布を買おうかどうか迷っていたのよね」


りんごぽん
「三色団子の布もあったんですよ…。
もう迷って迷って」



そして最終的に、布が厚いので
ドール服には向かないという結論になったのでした。

きっと、また出会ってしまったら買うと思います^皿^ 


いつもかわいい写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!
この記事でご紹介しています。
 かわいい色髪リカちゃんがワンピースを着てくださいました💕ブログ1

ピンクの髪のリカちゃん、とってもかわいいです💕

ご紹介した記事では、
今までの猫柄のワンピースを全てきてくださっています(;;)
この猫布の型違いのものも着てくださっています(;;)
いつも本当にありがとうございます…!
ブログ1
ブログ3
胸元の猫ちゃんが、
柱の陰からチラ見しているような雰囲気がポイントです♪

素敵な写真まで見せてくださって、どうもありがとうございます!
レビューもとても嬉しかったです。
楽しんでいただけていると幸いです。

どうもありがとうございました!

*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

「りんごぽんのおみせ」、minneさんのショップは
2017年7月24日(月)〜8月3日(木)は、制作と発送を完全にお休みいたします。
(型紙データはご購入いただけます。)
どうぞよろしくお願いいたします。


****************
たくさんの子がワンピースを着て並んでいるのを見ると
ありがたくって涙が出ます。

楽しんでいただけるといいなあ…!

そして、もっとかっこよく
もしくはかわいく
素敵なワンピースが作られるようになりたいと思うのです。
もっとこだわっていいものを作られるようになりたいです✨

写真を見て、すごく元気をいただきました。
いつもどうもありがとうございます。

さあ、もっと勉強するぞー!


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真