こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのワンピースをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
ふたたびのあたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。 
ブログ1

ねこがいっぱいのワンピースです♪ 


あたたかなレビューまで書いてくださり、
どうもありがとうございます!


レビューが遅くなってすみません( ;∀;)

今回のお洋服も可愛くてキュンキュンします(*≧∀≦*)

猫ちゃんの柄が可愛くて仕方がないです(*^^*)

大切にしますね♪ありがとうございました♪

またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^▽^*)

 
こちらこそ、どうもありがとうございます(>▽<)
この猫ちゃんの柄は私も大好きでした✨

また猫柄の布を見つけたら、
きっと買ってしまうと思います…(笑)

ブログ2

すごくとぼけた顔の猫ちゃんたちが、
こっちを見ているのです。
ほのぼのとしていますねえ。

「妖怪ウォッチ」のUSAぴょんみたいな子がいるのも気になります。
あの子…猫だったっけ…
(うさぎ?)

ブログ3

個性的な子がいっぱいですね✨

ブログ4
袖口の白のカフスと黒のリボンで、
少しダンディにしようと思ったのですが…

猫たちがかわいすぎてちっともダンディになりませんでした(笑)


お客様のかわいらしいドールさんに、どうか似合いますように💕
嬉しいレビューまで書いてくださって、本当にありがとうございます。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


どうもありがとうございました!


****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

「りんごぽんのおみせ」、minneさんのショップは
2017年7月24日(月)〜8月3日(木)は、制作と発送を完全にお休みいたします。
(型紙データはご購入いただけます。)
どうぞよろしくお願いいたします。

*****************

この猫の布はもう使い切ってしまったのですが、
りんごぽんのおみせ」には違う形のお洋服がまだ少しだけ並んでいます。

猫柄の布は大好きで、
見かけるとついつい買いたくなってしまいます(*´Д`*)。
このあいだ、北欧テイストの猫さん(リサラーソンではないです💦)の布を見つけて
しばらく悩みましたが、
猫が大きすぎるのと布地が厚すぎるという2点で断念しました^^;。

きっとまたいつか、さりげなく猫柄の服が紛れ込んでくると思うので
そのときには笑っていただけると嬉しいです。

おとぼけ猫ちゃんのワンピースたちも、どうか楽しんでいただけますように!


どうもありがとうございました!


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真