こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

ミディブライスサイズのワンピースをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
いつもあたたかなご縁をいただいて感謝しております。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。 
ブログ1
花柄のワンピースのピンクとイエローを色違いでご注文くださいました(*´∇`*) 


いつもあたたかなレビューまでくださって、
本当にありがとうございます!



いつも素敵な作品をありがとうございます。 
本日、無事に届きました。 
今回も春らしい可愛いらしいドレスでドールちゃんも私も気に入りました♡ 
花柄は愛らしさをアップしてくれてワクワクしますね☆ 
これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。 
ありがとうございました。

 
こちらこそ、いつもありがとうございます!
春を迎える季節にご縁をいただいたワンピース。
寒い時から、つぼみがほころぶ季節にうつりかわる嬉しさを
いっぱいに感じながらお作りしました^^

お客様が、かわいらしい写真まで見せてくださいました。
こちらの記事でもご紹介しています。
 妖精さんみたいなミディブライスちゃんたち💕
 
1
あまりにもかわいらしい(*´Д`*)
こんなにかわいく着せてくださって、本当にありがとうございます!

ブログ4
こちらがピンクで、
 ブログ1
こちらがイエロー。

色違いは楽しいですね^^


あたたかなレビューまで、本当にありがとうございます。
楽しんでいただけていると、とっても嬉しいです。
どうもありがとうございました!


******************** 

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


******************

ミディブライスちゃんが初めて家に届いた時、
予想よりもずっと小さくて可憐で
感激しました✨

ネオブライスとはまたちがった可愛さがあります。
そしてブライスちゃんたち、とってもフォトジェニック(*´Д`*)

私のところには、
りんごちゃん
ネオブライスのりんごちゃんと




あんずちゃん
ミディブライスのあんずちゃん 




一人ずつしかいないので、
同じサイズの子たちが集っている様子を見ると心が踊ります。

揃っている感がたまりません💕

いつもかわいい写真を見せてくださって、
本当にありがとうございます!

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真