こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのコートをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
あたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。

ブログ1

春らしい黄色のトレンチコートでした♪ 

あたたかなレビューまでくださって、
どうもありがとうございます!



とても 綺麗な色の コートが 届きました。 
嬉しくて さっそく 着せてます^ ^ 
ブログ、LINEの更新 楽しみに してます。 
また 宜しくお願いします!

 
こちらこそ、本当にありがとうございます!
このブログを読んで下さり、LINE@にご登録くださって
感謝感激です(*´Д`*)
なんて嬉しいのでしょう…!


※追記:
2019年7月に、LINE@の配信を終了させていただきました。
お世話になり、本当にどうもありがとうございました!


ブログ2

黄色のトレンチは、ベルトをリボンのように結ぶタイプでした。
ブログ3

パステルカラーのトレンチも楽しいですね💕
後ろもすっきりシンプルです。

ブログ6

冬が終わって春が始まる、
そんな嬉しい季節をイメージしてお作りしました(*^^*)

ブログ5
裏地つき。

ブログ7
「今日はあったかいかしら…」
 

夏になり、寒い季節の感じをすっかり忘れてしまいましたが💦
コートを見ると、あの時期の嬉しさを思い出します(*^^*)


どうか、お客様のかわいらしいお人形さんに似合っていますように。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

どうもありがとうございました!

*******************

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


*****************

トレンチコートの型紙を作っているときは
とってもテンションが上がっていました^皿^


新しいものを作っているときって、
どうしてこんなに楽しいのでしょう✨。

秋には、また違った形のコートを作りたいなあと思っています^^

イエローカラーにしたときには
「嬉しいことを思いついちゃった!」という感じで
とってもわくわくしていました。

楽しんでいただけているといいなあと思います。

本当にどうもありがとうございました!

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真