こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

はるとくんサイズのデニムパンツの
すてきな着用写真を見せていただきました!

 1
じゃじゃーん!
かわいい! 


はるとくんは、
レンくんなどのような他のボーイフレンドよりも
少し背が高くて体型がちょっと違うんですよね。


写真を見た感じで、
かわいい感じの男の子かと思いきや
長身スタイルよし!な年上男性だったようです。(中学生かな?)

レンくんたちなど、スタンダードなボーイフレンドさんよりも
背が高いということは、
自動的に着られるお洋服が少ないということですよね…(;;)
はるとくんのお洋服はあまり市販もされていないようですし…。

そんな折、
デニムのパンツを見つけてくださったのです。
本当にありがとうございます✨
1
手足が細くて少年らしいですね♪

このデニムのパンツは、
デニムが厚くて固め なので、
ややゆったり目にお作りしています。
 
お子さんにも着せ替えがしやすいといいなあと思います(*^^*)

 

りんごぽん
「見つけてくださって、
着ていただけて
とっても嬉しかったです!」


男の子サイズのお洋服は、
まだまだかっこいいすてきなお洋服を作ることはできませんが💦
これから充実させていきたいなあと思います。

立ち上がれ!全国のはるとくん!(なんのこっちゃ)

1
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

素敵な写真を見せてくださって、本当にありがとうございました!

******************


はるとくんサイズのお洋服が数点あります

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。
 「りんごぽんのおみせ」ではただいまクーポン発行中!
ご購入ページの下の方の「クーポンコード」の欄に
tuyu」とご入力いただくと、10%割引になります。
7月15日の23:00までです。
よろしければぜひご利用くださいね



ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


******************

レンくんたち、通常の(と言っていいのかな?)ボーフレンドさんには
いろんな衣装があるのですが
はるとくんにはなかなか見当たらない…。


リカちゃん

「王子様はるとくんはいるんだけれどね」






 お洋服だけ、というのはそもそも見たことがないような気がします。


りんごぽん
「これは!がんばって作らなくては!」





「りんごぽん」として出しているのはいつも同じようなパンツとシャツ、Tシャツばかりですが
重ね着できるようなお洋服なども考えていきたいなあと思います。

 りんごぽん「ちなみに、このシャツは
はるとくんにもレンくんたちにも着られる
ゆったりサイズなのでよろしかったらお試しくださいね♪」


ボーイフレンドサイズのシャツの型紙(ゆったりです)


すてきな写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました(>▽<)


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真