こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

ミディブライスちゃんのお洋服をご購入くださったお客様が
こんなにかわいい写真を見せてくださいました!
1
「ねえねえ、おねえちゃん」

なんてかわいいのでしょう(>▽<) 

梅の実と一緒の、
小さなミディブライスちゃん。
まるで梅の妖精さんみたい!

帽子もとってもかわいいです(>▽<)


小さな子供、という感じがして
守ってあげたくなるようなかわいさですね♪

ポーズも愛くるしいです。
1
お姉ちゃんたちも かわいい(>▽<)

このお洋服はロッタさんのワンピース💕

私、ロッタさんのファンなのです(*´Д`*)
リバティのお洋服がかわいくてかわいくて。
このストライプのワンピースもかわいい!

ロッタさんのインスタグラムはこちらです 。
(*´Д`*)眼福眼福!


「ことしもおいしい梅の実がたくさんできたよ♪」
「わあうれしい!いつもありがとう!」
「ねえねえ、せっかくだから一緒に遊ぼうよー」
「そうだね^^何して遊ぼうか!」


ちょっと幼くてかわいい表情のミディちゃん。
小さな手足とポーズまでかわいいです💕
たくさん遊んで楽しく遊んでね(>▽<) 


1

すてきな写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました!


***************


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。
「りんごぽんのおみせ」ではただいまクーポン発行中!
ご購入ページの下の方の「クーポンコード」の欄に
「tuyu」とご入力いただくと、10%割引になります。
7月15日の23:00までです。
よろしければぜひご利用くださいね♪
ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。


****************

ミディブライスちゃんは、
ちゃんと大人の体型なのですが
かぼちゃパンツからのぞく足の感じが
幼児のやわらかそうな足に似ていて
あまりにもかわいいです(*´Д`*)

ぽにょっとしてまっすぐな感じの足がたまりません💕
お顔のカスタムもすごく綺麗で
ミディちゃんのかわいさが全面に出ていますよね♪

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)
素敵な写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました!

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真