こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

ジェニーちゃんやリカちゃんママなどのような、27cmドールサイズの浴衣です。
型紙も公開中♪
 よかったらご覧になってみてくださいね^^

 2
ジェニーちゃんサイズの浴衣です。

リカちゃんサイズと身幅はほとんど変わらない感じでした。
すらりとしたメリハリ体型のジェニーちゃんですが、
補正をしなくても浴衣がよく似合います。

すばらしい…
うつくしい…
うらやましい。 
1
ピンクの浴衣は華やかですね♪

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズと
同じ布で作ってみました(>▽<)

ちょうちょがかわいい布です。
4
後ろ姿もリカちゃんと同じ感じに。

シンプルな形の浴衣です。

1
リカちゃんサイズもイメージは似ていますね♪

昨年初めて行った「ちいさなおみせ」で買った草履が
役に立つ時が来て、りんごぽん感涙にむせび泣くの図です。
役に立つまで1年かかっています。かかりすぎですね!



そんな草履ですが…




「あれりんごちゃん、草履を脱いじゃったの?」
「そう。足が痛くなっちゃったの」

「そ、それでカゴに入れているんだね…」

何をかくそう、私は草履やビーサンが苦手な扁平足。
少し歩いたらすぐに足が痛くなってしまいます。
扁平足を治す方法ってあるのかな?

治せるものなら治したいものです^皿^



********************


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。「りんごぽんのおみせ」ではただいまクーポン発行中!
ご購入ページの下の方の「クーポンコード」の欄に
「tuyu」とご入力いただくと、10%割引になります。
7月15日の23:00までです。
よろしければぜひご利用くださいね♪


ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


********************


「りんごぽんのおみせ」にクーポンを発行してみてから
アクセス数が気になって仕方ない私です^皿^

「りんごぽんのおみせ」はBASE という
簡単にショップを開くことができるシステムを利用しています。

BASE
には、アクセス解析のグーグルアナリティクスを入れることができるので、
さっそく見てみました。


また、minneさんのお店にも、グーグルアナリティクスではありませんが
アクセス解析がついているので、
参考として比較してみることとします。

結果。

りんごぽん
「…」





 
このブログの1日のアクセス数=minneさんのお店の1週間のアクセス数>>>「りんごぽんのおみせ」の1週間のアクセス数


という結果に。



(;´Д`)
がーん。

す、少ない…

ハンドクラフトサイトのminne さんの集客力のすごさを実感したひとときでありました。

個人ショップは自分で宣伝する必要がありますね!
せっかくクーポンを発行しているところなので、
インスタグラムやツイッターでお知らせしていこうと思ったのでありました。



*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
型紙のデータを販売しています。
note
27cmドールのワンピース
22cmドールのワンピース
22cmドールのショートコート
 
個人ショップ
27cmドールのワンピース
22cmドールのワンピース
22cmドールのショートコート