こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

かわいい写真を見せていただきました! 
12

じゃじゃーーーん! 


すてきな写真を見せてくださったのは、Atukiさま。
  「風子の「私は学校がきらい」
美少女キャラクター、真季ちゃんです。

いじめや不登校といった重いテーマを
ドールの4コマで描くatukiさんのブログ。 

繊細な美少女の真季ちゃんが登場した頃は
過去に受けたいじめの苦しさ、現在感じているつらさがひしひしと伝わってきました。
最近は、才能をのびのびと発揮して活躍していて
 「いろいろなことがあっても、そのまままっすぐに成長していって…!」と
完全に親戚のおばさん目線で応援しています。

12
色白肌のrurukoちゃん。
まるで夢のような美少女の真季ちゃんに着ていただいて感激です✨

色白さんにはパステルカラーがよく似合いますね(>▽<)


素敵な写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました!

*******************


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。
「りんごぽんのおみせ」ではただいまクーポン発行中!
ご購入ページの下の方の「クーポンコード」の欄に
「tuyu」とご入力いただくと、10%割引になります。
7月15日の23:00までです。
よろしければぜひご利用くださいね♪


ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

******************

「風子の「私は学校がきらい」では
現在、すべての元凶といえる華鈴ちゃんが
風子ちゃんや真季ちゃんのユニットに参加中。
中学2年生にしてここまで心臓に毛が生えているとは
なかなかの大物…!と
華鈴ちゃんの動向からも目が離せません。

12

真季ちゃんもどんどん強くなって今後の展開が本当に楽しみです!



随所随所で出て来るシッツォさんの名言、
翔太くんの中2とは思えない懐の深さには 
「生き様」を見せてもらえますよ!

いつも本当にどうもありがとうございます!


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真