こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。


リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのワンピースたちをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
ふたたびのあたたかなご縁に感謝します。
どうか、楽しんでいただけますように…。 
ブログ1
スイーツ柄のワンピース♪ 
ブログ2
甘くて酸っぱくて、楽しいスイーツやフルーツが並んでいます。
胸のところで白と切り替えたワンピースにしました。
ブログ4
甘いものが大好きな女の子に💕


ブログ1
こちらは水色のワンピースです。
胸元には金色の糸が入ったレースをつけました。
ブログ2
ちょっとくすんだ水色が
ポップな中にも落ち着きをくれています。
ブログ4
ふんわり広がる形でした💕


お客様のかわいらしいドールさんに、どうか似合いますように…。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

本当に、どうもありがとうございました!


****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。


*****************

スイーツ柄の布は、
爽やかな青系のピンクにちょっとリアルな スイーツが並んでいるのが気に入って
いつもより多めに 購入したのですが、
あっというまに使い切ってしまいました(^^)

今回のように、胸の上で切り替える型紙を作りながら
どんな風になるかな?とわくわくしたのをよく覚えています。
水色の布は、このワンピースで使い切ってしまいました。

1着1着のワンピースが、
一期一会だなあとよく思います。

お手にとってくださったお客様に楽しんでいただけたら、
こんなに嬉しいことはありません。

どうもありがとうございました!

***************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真