こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

20cmドールサイズのコートをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
あたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。

 ブログ1
白のファーつきコートです💕

この写真のときには、
コートを着ているのにはだし、という…。
ミディブライスのあんずちゃん、本当にごめんね(;;)

あんずちゃん

「じーっ」



視線が痛いわ…!
ブログ2
袖はちょっと長め。

ちょっと厚手の生地の、上品な淡いグレーのコートでした(*^^*)

ブログ3
ファーつきのコートは、あたたかそうで
見ているとほっと和みますね。
お客様のかわいらしいミディちゃんに似合っているといいなあと思います💕

ブログ4

ミディちゃんサイズの コートにも、
全面的に裏地がついています。

これよりも小さなサイズになると、
裏地をつけると着にくくなってしまうので
裏地があるものとしては最小サイズになります。

嬉しいレビューまで、ありがとうございます!


届きました(*^^*) 
すごく可愛いです! 
ありがとうございました!

 こちらこそ、どうもありとうございます(*^^*)

お客様のかわいらしいミディちゃんに、どうか似合っていますように💕
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

本当に、どうもありがとうございました!


**********************

ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

***************

ミディちゃんサイズのお洋服は、
時々
「作りたい!作らないとかゆい!(←?)」という感じで
発作的に作りたくなるときがあります^^;

よく考えてみたら、
ほとんどワンピースばかりで
アウターなどを作ったことがなかったな…。
そんな風に思ってお作りしたコートでした^^。

これからは、ミディちゃんサイズのかぼちゃパンツなども
作っていけたらいいなあと思っています(>▽<)
小さくて、裁断した布を見るだけでかわいいのです💕


そんな当時の気持ちを思い出させていただきました。

楽しんでいただけているといいなあと思います。

本当に、どうもありがとうございました!


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真