こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

あまりにもかわいいブライスちゃんの写真を見せていただきました💕(>▽<)
ブログ1

かわいい!なんてかわいいのでしょう(*´Д`*)(*´Д`*) 

りんごちゃん
「いいなあいいなあ!
かわいい!
このお洋服ほしいよーつくってー」


りんごぽん

「ひえっ…」



りんごちゃん「あとね、こんなおうちに
住みたーーい!」




りんごぽん

「ぎゃふん!」




本当に、何から何までかわいいブライスちゃん💕
ブログ2

とんがり帽子をかぶってくださいました!

お下げ髪がかわいいですね♪
表情もポーズも魅力的です💕
ああ、私もこんなおうちに住みたい…!


ブログ3
とんがり帽子のめんこちゃん。
これからわんちゃんのお散歩に行くのかな?
スニーカーが本物のスニーカーみたい!

ドール世界の靴はかくも進化しているのでございました…!
りんごちゃん
「いいなーお靴もほしーい」




りんごぽん
「リアル子供みたいになってきているよ、りんごちゃん」
 




それにしても床の木目に後ろの植物。
家具もなにもかも、リアルなおうちみたいです✨
光も綺麗にあたっていて
こんな写真が撮られるようになりたいなあ…!
憧れます(>▽<)

ブログ4
ギターまで!!

りんごちゃん
「あー、わたしね、
アコギなら弾けるんだよー」


りんごぽん「え!初耳!」






バッグもリボンも、
そしてよく見たらスタンドまでかわいいです!

お顔のカスタムも絶妙にかわいいですね(*´Д`*)
なんてすばらしいのでしょう!

リカちゃん
「りんごぽんの憧れ要素がつまっているよね」



りんごぽん「写真も小物もカスタムもですね!」





なんてかわいい表情なのでしょう。
小人さん帽子をかぶっていると、
なんだか夜中にいいことをしていてくれそうな気がしますね。

お弁当の下ごしらえをし、布の裁断をし、朝ごはんのしたくをし…

いや!させられない!かわいすぎて!!
ブログ5

低めのツインテもかわいいですね(*^^*)

すてきな写真を見せてくださって、本当にありがとうございました!


***************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

****************
お客様は、
以前にも写真を見せてくださっています。
この記事でもご紹介しています。
とんがり帽子のブライスちゃん💕
ブログ1

このとんがり帽子は、編み図を廃棄してしまっていたため
まったく同じものは作られなくなってしまったのですが💦
こんなにかわいくかぶってくださって感激です(;;) 


そして、どちらのお洋服もかわいい💕

作家さんの個性が出ていてとっても素敵だなあと思いました。


私も、「りんごぽんといえばこんな感じ」というイメージを
どんどん作っていきたいなあと思いました(*^^*)

素敵な写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました!


***************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真