こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのワンピースをご注文くださったお客様、
ご縁に感謝します!
あたたかなご縁に感謝します。
嬉しいメッセージまで、どうもありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。
 ブログ1
以前、黒に紫のドット布でお作りしたワンピースの再販になります♪
すてきなご注文を、どうもありがとうございます! 

本当は、同じドットの布でお作りできればよかったのですが、
同じ布がなくなってしまいましたので、
黒の布に替えさせていただきました。

ドットの布よりも、落ち着いた雰囲気になったと思います。
ブログ2
 スカートには、黒の布の上に
黒のレース布を重ね、
レース布を少したくしあげました。

モチーフも同じものがなかったので
大きめのビーズを縫い付けました。

最初のワンピースとは違うものになってしまいましたが、
どうか楽しんでいただけていますように…。


ブログ3
レースが見えるように、少し明るいところで撮影しました♪

明るい場所では、少し影も濃くなります^^;

ブログ4
お客様のかわいらしいお人形さんに、どうか似合いますように…。


また、あたたかなレビューもどうもありがとうございます!


こんにちわ。商品は、先ほど届きました。かわいいですね。ハロウィンになりましたら、着せようと思います。 
ありがとうございました。

 
こちらこそ、どうもありがとうございます!

ハロウィンの季節に、
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)
本当に、どうもありがとうございました!


***************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

******************

再販も、喜んで承っています^^

全く同じ布がなくなっている場合が多いのですが、
そのような場合でも
違う布で同じ形のものをお作りすることもできますので
お気軽にご相談くださいね(>▽<)


ハロウィンの時期のお出ししたワンピースを
発見してくださって
本当にありがとうございました!

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです。
本当に、どうもありがとうございました!

*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真