こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

こんなにかわいらしいブライスちゃんの写真をみせていただきました!
ブログ1
じゃじゃーん♪ 

りんごちゃん
「わー!
かわいいー!」


りんごぽん「困り眉のかわいこちゃんの
お顔をくるむ、とんがり帽子。
かわいすぎますね(>▽<)」


 幼い顔だちに
まあるいお顔をくるむ帽子がかわいすぎます💕

お洋服もかわいいんですよ!
ごらんください💕
ブログ2
(*´Д`*)

これは…!

あみぐるみちゃんがカンガルーの子供みたいに
お腹のポケットにちょこんとおさまっています(*´Д`*)(*´Д`*)
見てる…!つぶらな瞳でこちらを見てる…!

なんてかわいい(*´Д`*)

いちごのチャームもかわいいですね!

そしてこの表情、このメイクであります。
愛らしすぎますね。
お目目のキラキラした感じもすてきです。

ブログ3
左の片は、もしかして同じ子…?
そう!同じ子なのです!
ウィッグもとてもかわいいですね💕
ドレスも繊細でとってもすてきです💕
ああ、こんなお洋服が作られるようになりたいなあ…!

ブログ4
あごのひもを外した表情がまた💕

子供が、手に虫刺されができているのを見つけた時みたいな表情で
個人的には大変ツボです。

「ねーねー、むしにさされたー(困った顔)」
「あらあら大変。〇〇ちゃんは、困った顔をしているの?」
「…(にやっ)」

かわいいなあ💕

ブログ5
とんがり帽子は、小人さんみたいですね♪

にっこりこちらに手をふってくれる、小人さん。


お客様は、ヤフオクに出品されています♪
ブログをアップする日時がオークションの終了時刻あたりなのですが
もしよろしければチェックなさってみてくださいね^^

こんなにかわいく着てくださって、
本当にありがとうございました!


*****************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

***************

 りんごぽん「かわいくっておしゃれなブライスちゃん💕
本当に、憧れてしまいますね(>▽<)」



りんごちゃん
「ねー!かわいいよねーー!」




りんごちゃん
「いいなあ」




りんごぽん「うん」






こんなかわいい服を作ってあげたい…!

心から願いましたね^皿^ 

目標は高く!
そして、影響されすぎて盗作にならないように
オリジナルでしっかり考えていきたいなあと切望するのでありました。 

そのためにはいろんな方の作品を見て
たくさん癒され…いやいや、勉強してきましょう(>▽<)

素敵な写真を見せてくださって、
本当にどうもありがとうございました!

かわいすぎるブライスちゃんに、素敵なご縁がありますように💕


******************* 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真