こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのワンピースセットを
ご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
いつもあたたかなご縁をいただいて感謝しております。
どうか、楽しんでいただけますように…。 

 bログ4
落ち着いた色合いの、
リボン柄の布でお作りしました。 
ちょっと短めの丈感が気に入っています(*^^*)

ブログ2

袖はたっぷりパフスリーブで、
袖口のカフスと
身頃の前側にはピンクの布をあてました。
白のリボンとビーズを飾って甘い感じに。ブログ1
不思議な楽しさのある布でした♪

bログ4
お客様は、
双子のブライスちゃん用にと
お揃いでご購入くださいました💕

お揃いで並ぶブライスちゃんたち…
想像するだけでかわいくてたまりません(*´Д`*)

お客様にも、
双子のブライスちゃんにも、
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

どうか、元気をお届けできていますように…。


本当に、どうもありがとうございました!

****************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

****************

街を歩いていると、
小さな双子ちゃんが
お揃いだったり、色違いだったりと
セットのお洋服を着て歩いているところをお見かけします。

(*´Д`*)
なんてかわいいのでしょう…💕

双子ちゃんではなくても、
きょうだいで同じ服を着ていたりすると
本当にかわいらしいですね。


私も、上二人が小さかった時には
お揃いを着せたくて、
黄色や紺のボーダーのTシャツを着せてみたりしていました^^
(その数年後、サイズ違いで末娘にお下がりが行き
「何年たっても同じ服…?という状態になってしまいました^^;)

お揃いを見ていると、
小さな子供本人はあまり感じていないかもしれないのですが、
親や周りで見ている人が思わず和んでしまうという効果があります。

そんな、お揃いの楽しさをお届けできていたらいいなあと思います。

いつも、あたたかなご縁をいただいて、感謝しています。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

*************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真