こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのワンピースとエプロンのセット、
ミディブライスサイズのワンピースをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
いつもあたたかなご縁をいただいて感謝しております。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。 
ブログ9
 黒のワンピースに、白のエプロンのセットです♪ 
ブログ1
黒と白の組み合わせはやっぱりベストオブエプロン。
(なんだそりゃ)

ブログ3
エプロンを取ると、こんなシンプルなワンピースがお顔を出します♪

ブログ5
おいしい紅茶を運んできてくれそうな気がします♪
ブログ8

黒のワンピースにエプロンは、
いろんなイメージがわいてくる
最強の組み合わせですね♪

ブログ1
ミディちゃんサイズのワンピースは、ピンクの花柄です。
薄手でちょっとてろてろとした質感の布は
シンプルなノースリーブのワンピースにしました。

ブログ2
清楚で、どこかレトロな感じがする花柄は
小さなミディちゃんによく似合います(>▽<)


お客様が、すてきな写真を見せてくださいました!

この記事でご紹介しています。
ミディちゃんとネオちゃんとリカちゃんが着てくださいました💕
ブログ1
なんて、なんてかわいいのでしょう(*´Д`*)

かわいいお姉さんに運んできてもらったおやつたち💕
ミディちゃんたち、ちょっとおすましして
「いただきます♪」
楽しいおしゃべりもはずみそうですね(>▽<)


すてきな写真をどうもありがとうございます!
また、あたたかなレビューもありがとうございます。




可愛いドレスが無事に届きました❗ 
毎回ワクワクしてしまいますが、今回も凄く可愛いくて大満足です❤ 
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 
これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。 
ありがとうございました。


 


 感激です!(´;ω;`)
いつも本当に、ありがとうございます。
とても励みになっております。

すてきなご縁をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、楽しんでいただけますように…。


本当に、どうもありがとうございました!


****************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

*****************
 
「友達や姉妹と楽しくおしゃべりしながら 
おいしいものをいただく」ことが
私は大好きなので、
写真を見てわくわくしてしまいました💕

嬉しいな、楽しいな、おいしいな、という幸せな気分がわいてきます^^

もしもこの子たちがおかし作りが大好きだったなら、
小麦粉の種類や分量の違いによる仕上がりの差について
熱く語っているかもしれません。
もしも砂遊びが大好きだったなら、
いかにしてかっこいいお城とトンネルを作るかについて
熱く語っているかもしれません。

ああ、楽しそうだなあ(*´Д`*)

やりたいことにあふれた、幸せな世界が
目の前にあるような気持ちになって
やっぱりドールさんたちはすごいな!と思っています^皿^

素敵な写真を見せてくださって、
楽しい時間をくださって
本当にありがとうございます!

楽しんでいただけていると、とっても嬉しいです(*^^*) 


**************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
型紙のデータを販売しています。
note
27cmドールのワンピース
22cmドールのワンピース
22cmドールのショートコート
 
個人ショップ
27cmドールのワンピース
22cmドールのワンピース
22cmドールのショートコート
 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真