こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのワンピースセットを
ご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
あたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。

ブログ1
黒のクラシカルなワンピースと、ピンクのカフェエプロンのセットです^^ 
ブログ2
カフェエプロンは、扱いやすく
上に着るお洋服を選ばなんじゃないかしら。。
そんな風に思ってお作りしました♪

ブログ4
ピンクのエプロンなので、結局お洋服は選ぶと思うのですが(笑)
お作りしていてとっても楽しかったです!
ブログ5


お客様が、かわいらしいブライスちゃんの写真を見せてくださいました!
この記事でご紹介しています。

美人なブライスちゃん💕素敵な着用写真を見せていただきました!

ブログ1


ああ、なんて美人さん💕
アルーアさん?
リップがしっかりしているとしっとり大人っぽい印象になりますね♪

お靴もかわいいです!

こんなすてきなブライスちゃんの写真を見せてくださって、
本当にありがとうございます!

あたたかなレビューも、ありがとうございます。



昨日届きました。丁寧にお手紙ありがとうございます。 
とっても、気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こちらこそ、とっても嬉しかったです!
感謝しています。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


 どうもありがとうございました!

****************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。


******************

ブライスちゃんは、本当に奥が深いドールさんですよね。

私が初めてブライスを知ったのは
「はじめてのドールコーディネイトレシピ」を見てからなのですが

びっくりするような大きな頭がついているのに、
すごくフォトジェニックで
ものすごく印象に残ったことをよく覚えています。

リカちゃんとボディサイズが似ているのも魅力💕
腕や脚、肩の厚みなどは少し違いますが
いろんなお洋服を共有できます。

調べていくうちに、
髪色や肌、目の色などのほかに
顔の金型にも違いがある(ラディエンス、フェアレストなど)ことがなんとなくわかってきて
そこから一気に楽しくなり、調べまくりました^皿^ 

インスタなどでみなさまのブライスちゃんを見るのも楽しくて楽しくて。

お客様の写真を見て、
初めてブライスちゃんを知ったときの嬉しさを
どんどん思い出してきました。

あのような、わくわくする時間をお届けできるような人になっていきたいと思います。

あたたかなご縁と、すてきな写真を見せてくださって
どうもありがとうございました!

*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 

関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真