こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

お客様が、楽しい写真を見せてくださいました(>▽<)
本当にどうもありがとうございます!
 ブログ1
リカちゃんと、ボーイフレンドの「はるとくん」、ジェニーちゃんのボーイフレンドさんです✨


お客様には、メルカリさんでお世話になりました。
本当にどうもありがとうございます✨


ブログ1

リカちゃんのボーイフレンド、「はるとくん」は
レンくんやかけるくん、シャルルくんなど他のボーイフレンドさんよりも
背が高くて足が長いのです。



こんなかわいい服を着ているのに大きいのですね^^

なので、勝手に
「ジェニーちゃんのボーイフレンドさんサイズくらいの大きさがあったりして♪」などと
予想していたのですが、
並んでみてびっくり。
全然大きさが違いますね!

 (全身写真付きの方は彼しか見当たりませんでした…💦)
リカちゃんキャッスルオンラインにはボーイフレンドさんがたくさんいます。 

確かに、頭身が違うかも…?


やはり、はるとくんは大人とは違ったのでした。
新鮮な驚きです!
どうもありがとうございます(>▽<)
そして、なんて色白さんなのでしょうね✨
うらやましいです^皿^


ブログ4

はるとくんサイズのパンツが、
ジェニーちゃんのボーイフレンドさんにはつんつるてんです💦
 
そして長身なので当然ですが、
ウエストサイズも全然違うようで
見せていただいた写真では
ウエストが2cmほど足りませんでした💦
でも、股上の長さがはるとくんとそんなに変わらないんですよね。
なんてスタイルのいい男性なのでしょうか!


色々と勉強になり、興奮気味の私です。
ブログ1
リカちゃんのワンピースは、
去年肩が割れているデザインでお作りしていたものを、
肩をつなげてお作りしました(*^^*)
ミニ丈のワンピースは大好きです💕


とっても楽しい写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました💕

****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

***************

家には、
末娘が以前いただいたリカちゃんパパがいるのです。
(前の世代のリカちゃんパパです)
おそらく、ジェニーちゃんのボーイフレンドさんと同じ体型ですよね。
「せっかくリカちゃんパパがいるのだから、
型紙を作ってお洋服も作ろう♪」
と思っていたのに
すっかり忘れておりました(((( ;゚д゚)))。

でも、楽しい写真を見せていただいて
やっぱり型紙を作ろう、と思い直している私です^皿^


そこで、土日にこっそり借りようとしたところ
 「あーーー!
おかあしゃん、これ、あたちのおにんぎょうちゃんよーー!」


(((( ;゚д゚)))
見つかった。

叱られました。
(;´Д`)


りんごぽん「鉄は熱いうちに打たないと、
また忘れる予感が…」




リカちゃん「言い訳しないよ」




(;´Д`)はい。


お人形さんのボディサイズの互換性を知るということに
自分がここまで興味津々だったとは。
楽しくてたまりません(*^^*)

すてきな写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村