こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのお洋服をご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
あたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。

ブログ2
カーキのジャケットとブラウンのスカートのセットです。
ブログ3
ほかのお洋服と組み合わせやすいスカートと、
大きめフードのジャケット。
ブログ1

フードは大きめにお作りしたので、
ツインテリカちゃんもかぶることができます^皿^
ブログ5
ゆったりしたスカートなので
自由にポーズがとられます♪

ブログ4
ジャケットには、全面に裏地がついています^^


どうか、楽しんでいただけますように…。


あたたかなレビューまで、ありがとうございます!



遅くなってすいません。 
とても可愛く着せることができました❤️ありがとうございました♪(*´꒳`*)

 

 こちらこそ、どうもありがとうございます!
お客様のかわいらしいドールさんに、どうか似合いますように。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


どうもありがとうございました!

*******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。


*******************
 
寒い季節には、
以前に作ってあったフードの型紙を大きめになおして
フード付きの上着を作るのがとっても楽しかったです💕
大きめにしたことで、ツインテちゃんもかぶられるようになりました^皿^

フード付きのお洋服は大好きです。
コートもいいのですが、
ジャケットサイズも楽しいですね!
インに何を合わせるかを考えるのが
ますます楽しい気がします♪

個人的には、ブライスちゃんがかぶられるサイズのフードも好きで^皿^
背中の長さよりも大きなフードが楽しくてたまりません。


どうか、お客様のかわいらしいドールさんに、
似合っていますように。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

どうもありがとうございました!


*************** 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真