こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのお洋服と
ブライスサイズのずきんをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
あたたかなご縁に感謝します。
どうか、楽しんでいただけますように…。 
 ブログ1
ロングワンピース💕
個人ショップのほうからのご縁でした! 
個人ショップから、なんどもお買い物くださって
本当にありがとうございます(>▽<) 💕
とても嬉しいです。
ブログ2

広がった形のドレスは
これからも、個人ショップのほうにあげていきたいと思っています♪

個人ショップのものはminneさんのほうに移動することもできますし、
逆もできますので
どうかご相談くださいね。

現在お使いいただけるカートは以下の通りです。



・minne
・個人ショップ(BASE)
・メルカリ


 
メルカリさんには、新しい商品を入れる予定はないですが
メルカリさんのポイントでお買い物をされたいときなどは
お気軽にご相談くださいね(*^^*)


猫ちゃんずきんも、ありがとうございます!
ブログ4

 厚手のピンクのフェイクファー。ピンクの綿ニットと合わせました。

ブログ5
モッコモコでぶあついねこちゃんずきん。
ブライスちゃんは、 このあたまの大きさがかわいいのです!
ブログ6
ノースリーブのワンピースとジャケットのセットです。
ノースリーブのワンピースは、上着をはおりやすくて大好きです^^
ブログ7
院のワンピースは、こんな感じの素朴な雰囲気です。


個人ショップのほうから、
なんどもご購入くださって本当にありがとうございます!
お客様のかわいらしいドールさんに、どうか似合いますように…。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


どうもありがとうございました!


******************


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

******************

minneさんと個人ショップ、
どのように色分けしようかなあと
一時期考えていたのですが、
結論としては
「そんなに色分けしない」ということに落ち着きました。

ただひとつ決めているのは、
minneさんのほうは、トップ画像をリカちゃんに。
個人ショップのほうは、トップ画像をブライスのりんごちゃんにすることにしています。

ブライスならではの大きなリボンのついたお洋服のセットなどを作ったら、
個人ショップのほうにあげていきたいなあと思います^^

そのためには、もっともっとレベルアップしていかなくては…!
がんばります。


たくさんのご縁をいただいて、感謝しています。
とても励みになります!
どうもありがとうございました!


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真